台風稼働/店回り

2019年10月13日日曜日

稼働

t f B! P L
ダンまちのパネル

稼動内容


10/12 10/13分合算


機種名期待値.収支G数/備考
凱旋3230-22500723天井到達2連
聖闘士星矢SP21003990131+150+12=293
美ら沖2300-4480単発後241+227=468
番長31100-5960ベル110
バジリスク絆1300-3000リセット、高確率、モード狙い
バジリスク絆1300-1000リセット、高確率、モード狙い
バジリスク絆500-2000リセット、モード狙い
花の慶次戦槍560166リセット
番長31270-1608リセット
番長31270-1608リセット
番長31270-2195リセット
まどマギ31500-1500146+204=350
番長31600-4768ベル125
ダンまち5010-12000設定2
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

推定稼動内容 24310円

収支 -58463円



10/12は台風だったので、完全に休みにしようかと思いましたが、自宅から徒歩で行けるお店の様子だけ見に行きました。


4.5時間稼働して12は終了



10/13は朝からリセット店へ

打てるだけ打って店移動したら、前日の台風の反動か、どこのお店もGWや年末年始ぐらいの人がいて、打てそうな台というか、空き台があまりない状況でした。


なので、普段使ってる地域よりも足を伸ばして、お店回りを少ししました。



普段使ってる地域に戻ってきて、イベントとか全くしないかわりに、ちょいちょい設定が入ってる謎のお店でダンまちが目にとまりました。


2000Gぐらい回っていて、設定差のかなり大きいディバインジャッジ、ディバインジャッジダブルが設定6以上の確率で引けてる台


ダンまちは設定1でも100%超えるので、ちょっと打ってみることに


偶数示唆ばっかり出たので、ちょっと期待しましたが、設定2濃厚でした。



でも設定2でもフル攻略で103%近くなるので、ディスクアップ打ったと思えばそこまで悪くはないのかな


しかしディスクアップと違ってダンまちはビタ押しとかいらないし



その後、番長3のベル125回を見つけたので移動



消化して10/13の稼働は終了




最近はまたお店回りに力を入れてる。自分の行ける範囲のお店の状況ぐらい全店舗わかってないとね



今回はここまで また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ