ミリオンゴッドライジング潜伏 ST残り◯◯◯回!?

2015年9月4日金曜日

稼働

t f B! P L

アメリカの雇用統計の発表などで市場が荒れてる間に290円儲けました(白目)


>挨拶



昨日の強イベの下げリセット狩りがメイン


まぁ、綺麗にリセット台打てましたね。特にエヴァ


朝イチから他に誰もエヴァ打たないので、独占状態でした(*´ω`*)



打った台一覧

機種名G数期待値収支備考
エヴァ希望リセ01400-5000仮天井まで
エヴァ希望リセ01400-3000仮天井まで
エヴァ希望リセ02470-789
北斗-転生-400-425即前兆チェック3台
エヴァ希望リセ01400-2574仮天井まで
エヴァ希望リセ0247012821
凱旋リセ2153650-2153
凱旋リセ17531703997
凱旋6722450-25492
エヴァ希望リセ1702190-2044
サラリーマン番長577120011500頂RUSH2回引き戻し
バジリスク27022240-4800
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです


+


ミリオンゴッドライジング 潜伏確変











神々の凱旋


リセット215G


523G 何も引いてないのに突然の当たり



シンジ「知らない天井だ」(510G天井)


(画像はueno-tencho.cocolog-nifty.com 様よりお借りしました)


し か し 単 発 (´;ω;`)  -2153円






ミリオンゴッドライジング 

相変わらずミリオンゴッドライジングがある店に行った時はチェックしてます。



この台一気に稼働ドビましたよね。。



終日ノーボーナスも珍しくなくなってきました



そんな中、僕が拾った台は


ST残り181回!!!



そうです!大当たり後19回転しか回ってませんwww
(小当り後じゃないですよw)


うますぎるww



192回転目 → 6R電サポなし・・・


107回転目 → 6R電サポ100回

しかし電サポ中に当たりを射止められず、、、




124回転目 → 6R電サポ100回

→やっと電サポ中に当たりました(*´ω`*)



そこからはGOD RUSH6連!


ミイラとりがミイラになるところでしたが、なんとか勝ちました(*´ω`*)

回収13966発  +39864円





神々の凱旋

前日248+当日424=672G


当日1160G 宵越し1408Gに当たり(T_T)

(*天井は1480G)


もちろん単発  -25492円






バジリスク2

前々日30+前日71+当日601=702G

当日1115G 宵越し1187Gに当たり(´;ω;`)

(*天井は1280G)*MBでのズレ考えるともっと天井近かったかも


少し頑張った -4800円






収支


パチスロ -17959円 取得したと思われる期待値24440円

パチンコ潜伏 +39864円 取得したと思われる期待値10500円(ヘソかなり厳しかった + 電チュー横がマイナス だったので期待値は少なめにつけてます)


→ +21905円 期待値34940円






ブログアーカイブ

QooQ