サラリーマン番長 超番長ボーナス&頂SRUSH

2015年9月5日土曜日

稼働

t f B! P L


そういえば、この前サラリーマン番長のボーナス中、ナビない時にこんな出目でた



なんか意味あるんですかね



>挨拶




今日も最近行ってる土日何かしらの理由をつけてイベントやってるお店のリセット狩り



しかし、今日はイベント対象機種がある程度決まっていて、その中に凱旋が入ってない。。。


エヴァ、戦国コレクション2は対象機種だったので、どちらか座れる方から稼働スタートする予定(どちらもリセット狙い。戦コレはリセット~当たるまでで+1200円くらい&設定1じゃない可能性ソコソコあるので、それなりの期待値になるはず)



開店少し前に行って、整理券80番でしたが、5台しかないエヴァを1台とれました。



ですが、今日はそこからがあまり台を拾えずでした。




打った台一覧

機種名G数期待値収支備考
エヴァ希望リセ02470-15299リセ天井到達
凱旋300-4000出目133
サラリーマン番長5901450
バジリスク-絆-32773017600
凱旋7743560-174
修羅の刻63919001580修羅玉3
ゴットイーター3801400-4540
凱旋71929407290
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです












サラリーマン番長

当日590G

下皿にメダル数枚だけあってずっと放置されていたので、店員に呼び出しかけてもらいました


普段コミュ障だけど、こういう時は頑張って話かけるよ(`・ω・´)



800ゾーン手前でチャンス目からボーナス


ボーナス中

レバオン → 「大チャンス」



大チャンスってレベルじゃねーぞw


ボーナス終了後

次回予告から超番長ボーナス




超番長ボーナス中は子役での上乗せで+60G

7揃いで+60G


以下主な出来事

赤頂RUSH
天国ゾーンでボーナス(赤40G)
頂SRUSH



頂SRUSH中はバー揃いでSRUSH+10G


押忍ベルで上乗せ獲得




そして頂SRUSH最終Gでボーナス!


画像だと非常に見にくいですが、右上の残りGが0



初めて番長ボーナスS突入しました。

ボーナスは雫選んだのですが、他と違って画面分割しないんですね



ボーナス中はチャンス目引きましたが、乗らず(´;ω;`)




高確中の弁当から+100G
200ゾーンでボーナス(赤60G)
天国ゾーンでボーナス(赤60G)
終了




→ 頂RUSH引き戻しに当選


→ 駆け抜け




→ 引き戻し確認中に押忍ベルから仁王門当選


→ 天才(*´ω`*)



→ 駆け抜け



→ 引き戻し確認してヤメ +36920円

もしかしたら番長で過去最高枚数かも。。





収支


+39377円 取得したと思われる期待値14750円


今日はめぐり合わせが悪くて、全然台拾えませんでした。


まぁ、たまにはこういう日もあるよね。





ブログアーカイブ

QooQ