神々の凱旋 裏天国から当選ほか

2015年9月3日木曜日

稼働

t f B! P L


電気シェーバー購入しようか検討中



>挨拶



書いてなかった9/1分の稼働と今日の稼働分の日記になります。


相変わらず文字ばっか&無駄に長くなってしまいました。。





先に9/1分です

打った台一覧


機種名G数期待値収支備考
エヴァ希望リセ341800-4000仮天井まで
エヴァ希望314-550-19299リセット濃厚台 → リセットじゃなかった・・・
凱旋リセ1432850-9767
北斗-転生-775300012847前日25G+当日725あべし 宵越し通常B天井当たり濃厚
凱旋リセ1593200-3257
凱旋271-5046294前日AT後7+当日264 リセットじゃなかった G-STOP V揃い
サラリーマン番長17590026225
ニューアイムジャグラー1642047005





神々の凱旋

前日AT後7G + 当日314G
(前日最後に当たったのは閉店間際 *データカウンターで当選時刻も見れる)


ぶっちゃけこの台打った店はマルハンだったのですけど、


マルハンだったら、こういうAT後数Gしか回ってない台は、潜伏の可能性あるので、リセットしてくるだろう


という思惑でリセットのつもりで打ち始め




→ リセットじゃなかった(´;ω;`)



完全に「ざまぁwwww」って感じですねw


当日1039G G-STOPからV揃い





ここからが無駄に凄かった

セット出来事保証
G-STOP V揃い3
1黄7 5連 G-STOP V揃い7
3黄7 6連 ボタン→ポセイドンステージ 黄7 5連10
5ボタン→ポセイドンステージ
6〜7G-ZONE中にリプレイ5連11
8V揃い
10黄7 5連 天空の扉✕12
12終了
G-STOP 奇数揃い13
終了
G-STOP✕


1セット目に再びG-STOPからV揃い!






G-ZONE中にリプレイ5連!



GGの最後で黄7 3連、もしくは青7 3連した後のG-ZONE1G目はアツい!!!





他、黄7 5連、6連がたくさん出現、G-STOPで引き戻しなどなど


何と、確定ストックだけで13連! 約4000枚!



ループなし、確定役なしでもこんだけ出るですね






ニューアイムジャグラーEX

夕方ぐらいに訪れたお店で、


4042GでB17 R18 設定判別ツールだとこんな感じ


普段なら打つかどうか悩むところですが、


この日、この店のブログが超絶ジャグラー推し


しかもニューアイムジャグラーEX推しだったので、打ってみました。




これが大当たり


どうやら設定6っぽかったです。


閉店まで打って 8456G B37  R38 まで育てました



最後ちょっとハマってREGがあって、出玉を最高到達点より減らしましたが、

回収2445枚でした。+47005円














ここからは9/3分


打った台一覧


北斗-転生-5491250-3000555ゾーンスカ
バジリスク-絆-3891300-3000
凱旋703275016587
凱旋1100-6000リセット狙い+設定狙い リセット0G+リセット227
マイジャグラー39006402
凱旋リセ1532920-3063
凱旋リセ220374038264
戦国乙女-西国-5851600-6660
ゴットイーター50435003300
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです



神々の凱旋


リセット0Gとリセット227G



今日は年1レベルの強イベ

というか数日前から店員が客1人、1人に「9/3は全機種に設定が入ります」って言って回っていた



そんな中、相変わらずエヴァのリセ → 凱旋のリセ と打っていこうかと思いましたが、客が多すぎwwww




開店と同時にお店に着いたのですが、スロットコーナーがほぼ満席w



かろうじて凱旋が1台だけ空いてたので、とりあえず凱旋打ちます。



リセット0G~ で約800円


これに設定1じゃない可能性が大


ということでソコソコ期待値あるのではないかと思ったので^^;




これが挙動良さ気で早めの当たり → 単発


挙動良さ気だったので、そのまま少し回してみます。



ですが、少し回したところで、ノーボーナス227Gが空いたので移動ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)



本当に高設定かわからない凱旋より、リセット後の凱旋でしょ




これも早めの当たり → 単発


これも少しだけ回してみましたが、体感で「これは普段打ってる台(設定1)と挙動が一緒や。。」


と思いヤメ



→ 2台打って-6000円






この後どうしたものか、、、ふーむ(´・ω・`)


と思っていると、マイジャグラー3が1台、ほぼ回ってない状態で空いてたので、着席




座って5GにBIGスタートという好感触


→ その後もボーナスは立て続けに引くも、単独REGが引けない&ブドウの数値も悪い ので、早めにヤメ


→ +6402円






お昼前ぐらいになったので、お店移動して普段通りにスロのG数で稼働




神々の凱旋

前日180+当日523=703G


はじめに裏天国について

--------凱旋の裏天国---------

・裏天国に1度上がったらGG当選まで転落しない(事実上のGG当選確定)


・裏天国滞在中の下段黄7の25%でGG当選


・GG当選後(前兆中含む)は転落まで通常リプレイの15.6%でGGをストックし続ける


・また通常リプレイの約20%で裏天国から転落


(系譜の頃と違って凄い夢があるわけではないのですよね。。)
_____________________________




当日738G アルテミスの矢 → ハズレ

(アルテミスの矢 + ハズレは裏天示唆)


どうせガセやろ(´・ω・`)





749G アルテミス矢 → ハズレ

ん?(*´ω`*)





792G アルテミスの矢 → ハズレ


もしや・・・





798G アルテミスの矢 → ハズレ


う、裏天だあああああああああああああ



850G → 下段黄7

855G → 下段黄7


869G → 当たり



前兆中に通常リプレイ1回


1セット目に通常リプレイ23回でした。



1831 500 などのチャンス目頻出
2〜3潜伏
3〜4潜伏
3天空の扉✕
4終了


GG中に500、V00などの奇数+0ケツテンパイはたびたび見かけることがありましたが、


831(やさい)は初めて見た気がします。






天空の扉からの 1 殺


かなしみ






うまいこと4セットまで続きました。


裏天国の転落率を考えれば引き強だったと思います。







その後は天国挙動だったので少し追う


→ 散々レア役などで引っ張られた挙句100Gに当たり

→ 2連


→ +16587円







今日は9/1、9/2と稼働、プライベートとともに疲れることが多かったので、少し早めに稼働は終了(といっても19:30)



普段より少し多めに寝ようかと思います。





収支


9/1 +96048円 取得したと思われる期待値27570円

9/3 +43830円 取得したと思われる期待値19060円

+

パチンコ試し打ち -8000円 仕事量400円




ブログアーカイブ

QooQ