神々の凱旋 赤7 3連!

2015年9月28日月曜日

稼働

t f B! P L


地域や店によって客層とか客のマナーが違うのが面白いよね


>挨拶




土曜日分、日曜日分の稼働日記です。



まず土曜日分



打った台一覧

機種名G数期待値収支備考
ビンゴ3382250-2320444ゾーンHIT単発
凱旋リセ2093520-160
麻雀物語37171680-15260天井駆け抜け
ゴットイーター53037504060天井到達
凱旋リセ4727450-11238リセ天井到達2連。。。
エヴァ希望66023202742仮天井→CZ→ART
バイオハザード6963700天国狙い
ハーデス9605530
サラリーマン番長3851200-2000ゾーンスカ
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります 
以下ハイライトです




ハーデス


当日960G


850G打ってるオッチャンが物凄くヤメそうなオーラ出してたので、少し待ってみたら、960Gで捨ててくれました(*´ω`*)ありがたい



1170Gヘルゾーンから当選




うっかりオヤジ もしかして冥界だった?









これぞオヤジ









AT中は特になにも   +11460円


冥界じゃなくて。うっかり2%ツモっただけっぽい










ここからは日曜日分


打った台一覧

機種名G数期待値収支備考
凱旋リセ0760
ゴットイーター34913401272天井
ビンゴ3582380-4000444ゾーンスカ
ビンゴ2631270-7000444ゾーンスカ
凱旋リセ1913340-23939
ビンゴ5161960-13680天井単発
凱旋6412160
アイムジャグラーEX731725760
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです












神々の凱旋


221+0+175+234+当日0


ランダムリセット店 + 今日は月1イベント




お店の傾向的にリセット後の234Gのつもりで着席




当日リセットだったら設定1ではない可能性上がるので問題ない

+

オール宵越しでも630Gなので大丈夫

という攻守兼用の台





当日533G レア役なしから前兆始まり当たり


当日リセットの510天井濃厚




残念ながら単発のご様子(´・ω・`)



念の為ループ確認中 24G



レバオン → 神の雷





なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(*暗転してて見にくいですが、左に7がとまっています)


凱旋で18回目のGOD揃い



キッチリ5セット追加して終了   +10010円






神々の凱旋


641G


天 井 到 達 


銀河演出から奇数揃い



銀河演出からはV揃い期待しちゃいますけど奇数揃いでした(^_^;)



単発を覚悟しましたが、2セット目!!



そして3セット目!!


なぜ銀河演出でV揃いしなかったし






そんな3セット目

ボタン → 激 熱 から赤7





ここで姉さん事件です



赤7 → レバオン → 赤7揃い


(ピンポイントで反射しちゃってますが、赤7 2連してます)


2G連続赤7はさらにストック+1個!


うまい(*´ω`*)






さらに次G・・・





ま た も や 赤 7



(またもやピンポイントで反射しちゃってますが、赤7 3連してます)



先ほどと同じように赤7 2連続はさらにストック+1個


さらにさらに履歴内赤7 3個もストック+1個



この赤7揃い1回でストック+3個wwすげぇww



その後1回赤7揃い



SGGでストック7個!



確定ストック7個+天井恩恵の80%

最強うおおおおおお(*´ω`*)三(*´ω`*)






その後です

41枚役上乗せ11
7ボタン→ポセイドンステージ 
10ポセイドンステージ 天空の扉✕
11〜12潜伏 銀河演出からV揃い14
14ボタン→ポセイドンステージ15


天空の扉からはいつもの1殺







15セットで終了 う~ん上乗せが1枚役で1回だけだったのが悔やまれる






ループ確認中、天国挙動だったので、追ってたら、99Gまで引っ張られて当選


単発  +66108円






その後、イベント店でアイムジャグラーEXのそれっぽいのあったんで閉店まで打ちました


打ち始め

4632G B18 R20

通常営業時だったらこの数値でも打ちません。

アイムだったらなおさら





これを 6599G B28 R28まで育てて終了


多分6でいいと思う 差枚+1287枚  +25760円




収支

土曜日 -9716円 期待値28070円


日曜日 +54531円 期待値20527円






ブログアーカイブ

QooQ