9月収支

2015年9月30日水曜日

月間収支

t f B! P L
9月の月間収支です。


収支仕事量
パチンコ14246474452
期待値
パチスロ252823407207
合計395287481659



まぁ、こんなもんですかね。


今月は途中からFXの勉強始めたので、専業になってから過去最高に稼働時間が少なかったです。

(*稼働時間:約160時間  今までは約250時間【どちらも移動時間抜き】)








最近悩んでいるんです。


今はFXの勉強、トレードをガッツリやる期間として時間割いてますが、ある程度勝てるようになったら、FXと稼働の比重をどうしようかと。。。

(FXで勝てるようになるのが大前提の贅沢な?悩みです)




FXで勝てるようになったならFX1本でいいじゃん?

って思うかも知れませんが、



パチンコ、パチスロで稼ぐという実績と感覚を忘れたくない

+

パチンコ、パチスロ稼働(特にパチスロ)が今後氷河期を迎えると個人的に思っているので、その前に稼げるだけ、稼いでおきたい



という気持ちがあります。



土日は稼働するとして、平日は強めのアテがある時だけ稼働。。みたいな感じでやっていくのがバランスいいのですかね?






パチスロ


機種 / 期待値 / 収支

エヴァ希望39000-64324
凱旋213450222709
北斗-転生-48508922
サラリーマン番長595095685
ニューアイムジャグラー1642047005
ゴットイーター172304896
マイジャグラー39002739
バジリスク-絆-203014600
戦国乙女-西国-1600-6660
バジリスク26180-17295
修羅の刻19001580
黄門ちゃま53704638
化物語4160-11614
戦国コレクション21860-19510
マクロスF251003080
麻雀物語34180-22086
AKB4400-7617
押し順ケロルン38609121
ハーデス19960-8799
戦国乙女17201280
ガンソード20302200
ビンゴ17800-32520
モンキーターン21200-1500
キャッツアイ2230-3340
鉄拳3rd8510-4520
モンスターハンター1950-2600
カイジ2600-680
バイオハザード61980-1127
サラリーマン金太郎147012800
アイムジャグラーEX731725760


凱旋は「数打てば、安定する」の良い見本になりました。



ビンゴは今月もマイナス(´・ω・`)


ちなみにビンゴは生涯で約100台消化してトータル収支マイナスです(´;ω;`)


完全にhooah!引けてないせい


マイナスって言っても、約2万円くらいだけどね。






パチンコは先月?先々月?に見つけた低換金のお店が自分好みなので機会があったら積極的に行きたい


ただし、家から片道55分なのがネック



9時開店なので8時ぐらいには家出ないといけないのはツラい(´・ω・`)


帰りは空いてるから45分くらいなんだけどねー






あと、FXは初心者ながら18日からデイトレードを始めて30日現在、約+10万の利益出てます。



資産に対して適正なレートより低めにやっているので、適正レートだと+12~18万くらいかな?


ビギナーズラックもあり、初心者にありがちなミスもたくさんしてます。




今までの人生で時間を割いてきた麻雀、パチンコ、パチスロで

「正しい行動をしても負けることもある」

「確率の異常な偏りは割りと遭遇する」

「期待値があれば結果は気にしなくてOK」

などなど、、


というのが体に染み付いているので、(自分で言うのもなんですが、)FXは向いてると思っています。




10月は稼働、FXと上手いこと時間とっていきたいと思います。








ブログアーカイブ

QooQ