沖海3 甘デジ終日稼働

2015年9月26日土曜日

稼働

t f B! P L

昨日から 中二病でも恋がしたい を見始めました。



>挨拶



昨日は稼働はお休みしてアニメ見たり、FXの勉強したり、FXで実際に取引してたりしてました。


今度からこのブログでも、FXの収支載せていこうかしら



ちなみに先週1回大きく勝ったので、FXのトータル収支は現在プラスです(*´ω`*)v



マイナスに転落しないように勉強していきます(`・ω・´)






では今日の話


久しぶりに朝イチからガッツリとパチンコ


打てる機会(釘が開きそうな日)がある時ぐらいはしっかりパチンコ打って行きたいですよね。












沖海3(甘) 13h


大当たり履歴

通常回転数連荘数
1801
1161
122
16
1812
491
521
1131
702
282
375
725
152
1952
891
621
252
1415
1001
753
83
413
913
1412
91
443
592
222
2611
53
171
433
133
44ヤメ

メッチャ当たったw

大当たり回数 87回





そしてこんなに当たったのに回した通常回転数は2329回www


海スゲェwwww



総通常回転数2329
1000円回転数23.2
アタッカー出玉4R/505
サポ増減/1回転-0.03

スルーと電チュー横がちょい悪だったのでほぼ現状維持






収支


投資金額10984
回収出玉(発)21825
回収金額66130
収支55146
仕事量25555


内容も結果も大満足の1日でした(*´ω`*)




ブログアーカイブ

QooQ