(2/24.25)南国育ち フリーズ/マジカルハロウィン5 中段チェリー

2021年2月25日木曜日

稼働

t f B! P L

 


2/24 稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖16680リセット ストック7
エヴァフェス-5840リセット
エヴァフェス-8800リセット
バジリスク絆28530315-4
はーです3471255
アカメが斬る!-3708147
南国育ち41856
南国育ち完走 収支は上記と合算
南国育ち-3570
南国育ち15137
エウレカセブン3-5536325 4周期
某機種15936複数台
合計74156



2/24は前日の下見で美ら沖がリセットかかっていたお店があったので、それのチェックから




このお店は1度リセットかかったら、連続でリセットかかる傾向があるので。




→ 見事にリセット




しかも久しぶりにストック7個の振り分けとったv





この日はおそろしく過疎店すぎで、あまり使ってたいなかったお店へ





南国育ちが導入されたので。





南国育ちが導入して間もないのに、夕方に行ってまだ大当たりしてない台が半分以上w





本当に大丈夫か?この店




そんなんでも打てる台あったので実践




ありがたいことにたくさん出てくれた。




その後、偶然エウレカセブンあったので、打とうと思ったら、驚愕の事実に気づいた。




このお店、25Φと30Φで貯メダル、持ちメダル別扱い!!




で、出たー。このパターンのお店。久しぶりに見たわ。。




そういえば、このお店で30Φで遊戯したの初めてだった。




そんくらいはサービスしてくれ。。。





2/25 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパードラゴン-230リセット
沖ドキ!トロピカル-2250リセット
ブラックラグーン45824非有利区間直撃
マジカルハロウィン527788リセット中段チェリー
エヴァフェス16158リセット
沖ドキ!2000472-2
南国育ち-4302
はーです-1785278
南国育ち-3570
南国育ち-11677
某機種-1961
合計25995


2/25は前日同様にリセットチェック




リセットかかってなかったら、特定日のお店があるのでそこでリセットチェック




そのお店、特定日でも全リセットの時とそうじゃないときがあって、まだよくわからないので、確認の意味を込めて



→ スーパードラゴンだけリセットあった。



特定日のお店に移動してリセットするも、全リセではない。




どころか、据え置き多数。。




美ら沖が据え置きなのはわかるけど、ビッグシオ-30まで据え置きとは、、




全リセだったら、美ら沖、ビッグシオ-30、呪怨など打ちたい台たくさんあるのに、、、





ハイライト

南国育ち


フリーズ(96%ループ)から完走。やっと南国育ちでまともに出すことができた。








ブラックラグーン4


非有利区間からのサイレントCZで初めて当たった。



(1台ずつ収支つけるの面倒なのでつけてませんが、ちょいちょい非有利区間だけ回したりしてます。)





40GのATからスタートじゃなくて、ヘブンズラッシュからのスタートだった。








マジカルハロウィン5



リセット → 突入リプ正解 → ARTへ → なぜか2セット目がある



→ 2セット途中で中段チェリー



フリーズはしませんでしたが、悪カボチャンスが2個出てきました。





片方は単発、片方は66%ループ以上確定で2連





1度カボチャ揃いから3回ループしたのがテンションあがった↑







1000枚以上出た。感謝。





おわり


今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ