(2/22.23)バジリスク絆2の据え置き狙い

2021年2月25日木曜日

稼働

t f B! P L



2/22稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパードラゴン-320リセット
エヴァフェス31640リセット2周期途中フルコンMAXボーナス
沖っ娘-8480消灯231+141+212=584
エヴァフェス780リセット
バジリスク絆2-1000設定狙い
合計22620


2/22は前日のバジリスク絆2の据え置き狙いから




過去に出なかった高設定は据え置き(同一設定に打ちなおし)されたことあるのでチェックから




以前、北斗天昇の設定6が不発だったときに、翌日に設定4に下がっていたものの、高設定を続投してくれたことがあったので。




有利区間2.3回目ですでに設定6ではないこと + 偶数設定 ということはわかりましたが、設定2なのか、4なのか全くわかわんw




有利区間テーブルの選択率が設定2.4でほぼ差がないのが判別的にキツイ




早い段階で超高確中に異色BCを2回引いたので少し粘ってましたが、(超高確での異色BCは高設定+偶数設定の方が引きやすい)



どうもパッとせず、ヤメ




他に自信ある要素なかったし、弱チェリーも弱かったし



あと246人撃破が2回出たし



解析出てないけど、設定2が1番出やすくて、設定4.6は出にくいと個人的に思ってる。




途中、月下一閃引いたおかげで収支は-1000円ですんだ。










2/23 稼動内容

機種名収支G数/備考
モモキュンソード甘-85770
大海4SP7115367
沖ドキ!-4448680-0/1
南国育ち-4745
南国育ち1721
まどか叛逆-2495328
沖ドキ!-3384564-1/3/5
リゼロ-12784139
ウルトラセブン超乱舞-7502230天井到達3連
真牙狼-16775407天井到達単発
沖ドキ!-4927425-5
合計-49081


2/23は前日のデータサイトのチェックでモモキュンソードの甘デジ 天井まで残り70回転があったので、それからスタート




久しぶりにウルトラセブン超乱舞と真牙狼をひろうことがてき、どっちも天井に入れることができましたが、パッとせずで消化不良




おわり


花粉症がつらい。


今回はここまで、また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ