(11/30、12/1)沖ドキ!4000枚over/北斗天昇 お宝台

2020年12月2日水曜日

稼働

t f B! P L

 


11/30 稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖-3820連荘後120
美ら沖-6180113+38+54++39+15+112=371
猛獣王-260リセット
猛獣王10040リセット
猛獣王-1500リセット
エヴァフェス-19500リセット
猛獣王-2100リセット
吉宗3-1128208
沖ドキ!-9672658-1
ブラックラグーン4-4563304
沖ドキ!-7145459-3
沖ドキ!61793336-9
合計15965


11/30は前日の下見で美ら沖の連荘後120G、宵越し371Gがあったので、それからスタート






一瞬打つ台ないタイミングあったので、猛獣王のリセットを数台打ってみた。






猛獣王のリセットって0~4Gぐらいまでの即前兆の演出で当否を見抜けたりしないのかな






右下のG数表示が2のときに演出入ると、気持ちアツい気がするけど。。






アプリで検証しようかと思ったけど、777NETみたいなところに登録した上でアプリを別でダウンロードするなど、手間がかかりすぎるので却下した。







すごく気が向いたらやるかも







12/1 稼動内容

機種名収支G数/備考
とある魔術の禁書目録
-350残り353
   戦国乙女6-6551残り249天井到達
真牙狼12409残り411天井到達
エウレカセブン3964272 4周期
HEY!鏡-2731576
真牙狼26607残り449時短引き戻し
   沖ドキ!-2669570-1
真牙狼-16461残り463
閃乱カグラ-7078872 初打ち
   リゼロ18470194
   吉宗34509251
  北斗天昇-6363410 1周期
合計20756


12/1は前日のデータサイトのチェックでとある魔術の禁書目録の残り353があったので、30分ほど並びを入れて確保






これを消化中に戦国乙女6が宵越しで残り249に育って放置されるという事態が発生






運良く?ST終わったので戦国乙女6も消化できました。







ハイライト


沖ドキ! 336G 9スルー 天国まで全ツ


11回目のボーナス後に天国移行





ボーナス中に確定役なんかもあり、BIGに偏ってくれたのもあり、レア役から1G連に何回も当選したりで、気づいたら4300枚も出てました。











北斗天昇 1周期 410G 世紀末ZONE告知中




この画面で落ちてましたwwwwwww




正確には、この画面で食事休憩の状態になってて、時間を大幅に過ぎても帰ってこないので、開放された台






なにこれ、美味しすぎるwww






なお、この世紀末ZONEで当選 → 負け → 有利区間引き続きの450Gで当選 → 負け で収支的にはマイナスだったんだけどね。







おわり



明日は沖っ娘からスタート





\沖っ娘 パラダイス!/



ってなればいいな





今回はここまで、また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ