(11/27,28,29)ウルトラセブン超乱舞23連!

2020年11月30日月曜日

稼働

t f B! P L

 


11/27  稼動内容

機種名収支G数/備考
ウルトラセブン超乱舞
56256残り230 23連
     番長3-4545リセット初回対決
番長3-909リセット初回対決
番長3-4545リセット初回対決
番長3-1818リセット初回対決
番長3-3727リセット初回対決
    番長3-10638リセットベル57
沖ドキ!-8244リセット37→2スルー→425
アカメが斬る!-155427
  バジリスク絆22688385-5
     絶笑-4274347+158=505
   モンハン-83352クエスト
   沖ドキ!-1091600-2
沖ドキ!-73454-3
   沖ドキ!-4472370-5
   沖ドキ!4254483-2
   沖ドキ!1473668-1
   沖ドキ!6890446-3
   合計18735



11/27は前日のデータサイトのチェックでウルトラセブン超乱舞の残り230があったので、それ狙いからスタート





抽選番号は2番目!





とはいっても、抽選人数は自分含めて3人、他の2人は暇だから早く来てしまったオッチャン2人



抽選時間にお店に行くだけで、しっかりと遊タイムの狙い台がとれる環境に感謝。







ヘソで当てて、自力で超乱舞まで持っていき、合計23連 18000発overの大勝






11/28 稼動内容

機種名収支G数/備考
エヴァフェス-16980リセット
猛獣王1000リセット
猛獣王-560リセット
猛獣王-580リセット
真牙狼22379残り399
モンハン-33462クエスト
吉宗3-5802345
沖ドキ!-18670246+376=622-3
仮面ライダー轟音20633残り503
仮面ライダー轟音-6334残り529 全回転
沖ドキ!-6563554-2
沖ドキ!-2291496-1/4
沖ドキ!4618617-1
合計-12496


11/28は前日のデータサイトのチェックで推定期待値3300円ぐらいのとある魔術の禁書目録があったので、それからスタートしようかと思ったのですが、3300円のためにどれくらい並ぶのか or 並ばないのか、並ぶとしたらどのくらい前に並ぶのか、土曜日ということを考慮するとさらに難しい。。





迷った挙げ句、とある魔術の禁書目録からのスタートじゃなくて、別のお店で美ら沖、沖っ娘のリセットのチェック(まぁリセットなんてかかってるはずないのに) → エヴァフェスのリセットからスタートすることに





結局何もリセットかかっておらず、エヴァフェスからスタート




→ 天井 → CZ → 当たらず





その後、何も知識なさそうな年配の方が沖っ娘を打っていたので、猛獣王のリセットを打ちながら待ち





しかし、キッチリ有利区間ランプ消灯の111Gまで打たれてしまう。大幅な時間を浪費





猛獣王のリセットもわずかばかりだけど、期待値あると思われるので、完全に浪費って訳じゃないのだけど(多分200~300円くらい?)





しっかりと面倒くさがらずに、並んでとある魔術の禁書目録からスタートすれば良かったと、非常に後悔、反省した。目に見える期待値があるときは、しっかりととっておく。専業だもの。





おまけ



仮面ライダー轟音で通常時全回転(7図柄で当たり)







11/29 稼動内容

機種名収支G数/備考
戦国乙女6482残り104天井到達単発
リゼロ-2592250
番長3-4545リセット初回対決
番長3-2727リセット初回対決ベル3
番長3-1818リセット初回対決ベル5
沖ドキ!-4448440-3 
アカメが斬る!-2186232
沖ドキ!-22090456-0/5 天井REG 天国移行なし
沖ドキ!-8451634-0/3 天井BIG 天国移行あり
はーです-2456217+97+30=344
ドラム海JAPAN-1260残り136 初打ち
ゴルゴ13疾風10672残り364
沖ドキ!-13314261+368=629-1 天井BIG 天国移行なし
沖ドキ!13925598-1
仕置人TURBO1209残り155 オスイチ!
地獄少女38236cz4スルー推定321G CZからフリーズ
黄門ちゃま女神1927318 家康降臨+100
モンハン-6612クエスト途中
    合計-30097


11/29は前日のデータサイトのチェックで戦国乙女6の残り104があったので抽選に参加






戦国乙女とれなくても、ウルトラセブン超乱舞の推定期待値3500円があったので、こっちは打てるだろうという保険つき





抽選は18人ぐらい中2番目!!(日曜日 + 戦国乙女6の10000円超えの台あるのに18人くらいしかいないって。。)





期待値10000円超えの戦国乙女6打てました。大満足






しかも打ち終わったあと、なぜかリゼロの250Gが落ちててラッキーすぎた。










地獄少女3でCZからフリーズ











黄門ちゃま女神盛で初当たりでATレベル3(家康降臨確定)








なお100G駆け抜け





おわり


最近の収支が沖ドキ!の機嫌しだい




今回はここまで、また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ