P牙狼冴島鋼牙XX 終日稼働2DAYS

2019年11月16日土曜日

稼働

t f B! P L
P牙狼の顔役物

11/14と11/15の稼動分

稼動内容


P牙狼冴島鋼牙XX  


11/14

稼動内容 19223円

収支 +50310円



11/15

稼動内容 13470円

収支 +83913円


1日の流れ


時間行動
2:00就寝
8:00起床
8:20外出
22:00帰宅


11/14は4が特定日のお店でパチンコ稼働

何故かP牙狼がアケだった


この日打った台はヘソが少し開いていたのもあるけど、それ以上に物凄く賞球ポケットにバンバン入る台だった


そのおけで1000円あたり23.7回とか回った


特にプラス調整とかされてないように見えたから、その台のクセみたいなもののせいなのかな?



当たりが軽く、連荘も確率以上でしてくれたので大勝





11/15もスケベ心で釘据え置いてないかなーと思い同じお店へ

さすがに閉められてた


でも、昨日全然打たれてなかったP牙狼のアケの台が据え置きだったので、そちらを打ってみることに


11/14に打ったほどの内容の台ではなかった


再プレーや持ち玉なら打ってても良いかなーレベルの台



でもこれが当たる、当たる


特別大きなハマりもなく、ずっと初当たりが軽めで、STにもしっかり入って、連荘もけっこうしてくれて1日の半分ぐらいは右打ち中みたいな感じだった


11/15に打った台↓

結果的に約28000発も出た






嬉しいは嬉しいんだけど、右打ち中演出の引き伸ばしがひどすぎて打っててツラいものがあった。


出玉の速度規制の真っ只中に出た台とはいえ、もう少しなんとかならなかったのか。


通常時の演出は本当に素晴らしいと思うのに、非常にもったいない


なんならST中より通常時回してる時の方が面白い




今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ