エヴァAT777の設定狙い!?

2019年11月14日木曜日

稼働

t f B! P L



11/12分と11/13日分


11/12

稼動内容


-->
機種名期待値収支G数/備考
ガルパンG1500-60リセット
ガルパンG1500-1120リセット
スーパードラゴン600-260リセット
リング終焉400-3080前日86リセットだった
バジリスク絆1000-16800スルー
美ら沖500-260212
美ら沖1350-5760単発後0+198+33+224=455
モグモグ風林火山125019380111残り6国
猛獣王500-138084
バジリスク絆1000-20000スルー、モードC狙い
バジリスク絆1000-15000スルー、モードC狙い
バジリスク絆100011000スルー、モードC狙い
バジリスク絆1000-4600スルー、モードC狙い
黄門ちゃま喝1960-5280355+254=609
まどか叛逆17503104383
バジリスク絆1000-20000スルー、モードC狙い
バジリスク絆1000-10000スルー、モードC狙い
バジリスク絆1000-20000スルー、モードC狙い
バジリスク絆1000-318950スルー、モードC狙い
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

推定稼動内容 20310円

収支 -36151円


11/12は前日の夜に自宅から徒歩で行けるお店に下見しに行ったら、打てそうな台が数台あったので、朝からスロット稼働をすることに


お店を移動するごとにバジリスク絆の0スルーを打つ展開に


最後の台みたいにモードCループしても、高確率中に当たらない、BC当選しても何も引けない、BT入っても単発、2連だけどまたモードC以上濃厚で追う みたいな展開になると本当にツライ


バジリスク絆はモードCを確信したあとは、ひたすら当たるの待ってるだけだから正直面白くない


設定狙いとかで打つと面白いんだろうけどね






11/13分

稼動内容


コードギアスC.Cver -8000円

エヴァAT +52377円



11/13は3が特定日のお店で設定狙いチャレンジ


朝イチは半456狙いでコードギアスを打つも、1000Gちょっと回して、良いことなしで早めに見切り


第2候補のエヴァATがまだ回っていなかったでそちらへ


結果的に閉店間際まで打ち切りました。




早い段階で設定1~4では0.39% 5.6では1.97%の弱レア役からのCZ直撃を引いて高設定を期待


具体的には設定6ではなさそうだったので、設定5を期待



その後ももう1度弱レア役からCZの直撃あり


CZ天井が3スルーが1回あり(設定1で0.4% 設定5で4.3%)


高確率の周期が高設定よりの確率で引けてる


と良いところだけ見れば超高設定っぽい



しかし、共通ベルが設定1ぐらい


設定2以上確定の演出が1回も出なかった。。


ボーナスの直撃が1回もなし


と不安要素が強い



特に設定2以上の演出が何も引けないのは、かなり怪しい


高設定打っててWレイ背景も、シナリオⅡ以上も、456枚も引かないってあるのか?



しかも設定示唆画面は少しだけ奇数示唆多めってぐらいで別に偶数でもおかしくないぐらいには均等に出てしまったし



設定5!って言いたいところだけど、正直設定6以外ならどの設定もありえると思う。




エヴァAT777設定狙いデータカウンター

エヴァAT777設定狙いグラフ


今回はここまで また書きます



ブログアーカイブ

QooQ