P劇場版 魔法少女まどかマギカ終日稼働

2019年11月7日木曜日

稼働

t f B! P L
P劇場版 魔法少女まどかマギカ スーパーまどかマギカBONUS


11/06分

稼動内容

P劇場版 魔法少女まどか 12h

稼動内容 19271円

収支 -19575円


+

設定5.6っぽいアイムジャグラー

推定稼動内容 1944円

収支 -4000円


1日の流れ


時間行動
1:30就寝
8:00起床
8:30外出
23:00帰宅


11/06は6がつく日が特定日のお店へ


ギリギリ打てそうかなって感じのまどマギあったので着席


なんやかんやで打ち切り


1回15連もしてくれたけど、その後650ハマって2連、990ハマって2連(いずれも10Rなし)で出玉綺麗に全部飲まれた



その後帰ろうかと思ったけど、スロットコーナー1周してみたら、アイムジャグラーの6000Gで合成1/111でBIGとREGの比率が同じぐらいの台があったので着席


閉店少し前にハマって全飲まれ。。


しゃーない





今日も思ったけど、この店6がつく日が最近渋い気がする


自分が気づいてないだけで、もっとサービス台があるのだろうか



今度は別の6が特定日のお店に行ってみようかな


こっちのお店だとスロットの設定狙い1本になるけど、、





今回はここまで また書きます





ブログアーカイブ

QooQ