CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃でまた朝イチ1回転目に当たるw

2019年11月7日木曜日

稼働

t f B! P L

↑通常時7テンから当たり


11/07分

 稼働内容

花の慶次漆黒 8h

稼動内容 12852円

収支 -53258円



試し打ち -5000円


ガルパンG 5周期 -5000円(CZ後宴会ステージだったので、さらにもう1周期)



1日の流れ


-->
時間行動
1:30就寝
7:45起床
8:10外出
20:30帰宅

11/07は7がつく日が特定日のお店へ


このお店は今回プチリニューアル+7がつく日ということもあって並びが多かった


抽選で300以上、一般で100ぐらい人いたんじゃないかな


前回増大した花の慶次漆黒狙い


パチンコがショボかった時ように、一応今までの傾向から設定狙いしても良いアクロス系やジャグラーの台番を考えておいた





予想通り慶次漆黒が打てそう


着席して打ってみるとまさかの1回転目に当たりw


花の慶次漆黒で朝イチ1回転目に当たり


だが、単発


その後は

562回転 単発

370回転 単発

471回転 2連

778回転 ヤメ

という悪い方に偏り


約53000円のマイナス。。


現金投資での単価が8円ぐらいあったので、無限に現金で全ツッパしても良かったけど、回転数の下ムラがきたところで、気が進まなくなりヤメ


その後、他のお店2店舗に様子見をしに行って、試し打ちしたり、ガルパンを拾ったりして帰宅



今日は収支的には物凄く刺さったけど、稼働内容的には悪くなかったので、あまり気落ちせずにまた明日頑張りたい




今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ