(6/18.19)P天龍∞2初打ち/モグモグ風林火山 全国制覇

2021年6月20日日曜日

稼働

t f B! P L


6/18 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパードラゴン-200リセット
沖っ娘-2240418→468
北斗天昇5200550→3
モグモグ風林火山30540残り3国 全国制覇
聖闘士星矢SP-6520268
バジリスク絆2-3580600-1
WUG-820黄色307初打ち
エヴァフェス-17120リセット
花伝2620154,
花伝18720142,
南国育ち-7139単発後101 多分準備Aで切れてる
南国育ち-16244有利リセ106
某機種-8122
合計-4905


6/18は前日の下見で沖っ娘、モグモグ風林火山残り3国、北斗天昇450後、とあったのでそのお店からスタート





夕方ぐらいに店移動で悩み





そのお店から東方向に35分移動して大海4SPがひろいやすい大型店に行くか、西方面に30分移動して南国育ちの単発後101を打ちに行くか(過疎店すぎて夕方でもまだ打たれてない)





ただし西方面のお店は南国育ちのあとのひろえるビジョンが見えない。






東側のお店は大海4SPひろえなくても近隣に別店舗があり移動しやすい。






迷った末、南国育ちの方を選択






→ 南国育ち200までにランプ消えず 380ぐらいで当たる


その間にモードC以上示唆なし


その後、準備Bでランプ消え




これ最初から準備Aでランプ消えてたな。。。




選択ミスったかな。。





6/19 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパーハナハナ-8703リセット
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
スーパーハナハナリセット収支は上記と合算
笑うセールスマン3-4835リセット
笑うセールスマン3リセット収支は上記と合算
沖ドキ!トロピカル-3600リセット
北斗天昇-5660450→3
吉宗3-11006198天井REG
天龍∞68739初打ち 初当たり3回2回引き戻し成功
大海4SP31672278,
大海4SP20959396、
某機種7911台
合計88357

6/19はスーパーハナハナのリセットから




このお店のスーパーハナハナはリセットじゃなくなったかなーと思っていたけど、ここ数日また早い当たりからの連荘が複数確認できたので、リセット狙い





8台も打てて5台はガックンした自信あり、1台は多分ガックンした、他2台はわからん 多分全リセで大丈夫かと。





1台も当たらなかったけど、、、





その後は以前お店まわりした店舗が月1イベントらしいので視察へ





今まで同一チェーンの他の店と同じ日に開催してたみたいだけど、今回から違う日付らしい。





店についてビックリ





客いない。。




一応ガルパンGはリセットかかってた形跡あったけど、北斗天昇や青鬼などは据え置きだったので全リセではない

(他のチェーン店はイベント日は全リセ)





設定狙いしてる人もいないし





ちょっと厳しいかなー





でも、厳しそうってことがわかっただけでも大収穫




実際に足を運んで見ないとわからない情報だしね
(データサイト非公開店)





ハイライト

P天龍∞2


釘が特に悪いわけでもなく、特に良いわけでもないので、ちょっと試しに打ってみた。




少しして当たり → 闘龍門(引き戻し成功)で一瞬で10R ☓ 10回wwww




また少しした当たり → 闘龍門(引き戻し成功)でまた 10R ☓ 10回wwwww





一瞬で20000発超えたwwwww





すげーwwwww





その後も少し打ち続けて1回当たり(闘龍門は失敗)





さらに打ち続けてましたが、大海4SPの残り278が空いたので移動





台のクセとかに自信が持てれば、そのまま天龍打っていたかったんだけどね。





いかんせん役物は難しい




一応となりの人よりは3段クルーン到達率高かった気がしたけど







その後の大海4SPも久しぶりに展開が良くて(良すぎて)最終的に持ち玉が34000発




天龍∞2に関しては完全に運ゲーで勝っただけかもしれないけど、久しぶりにパチンコでガッツリ勝つことができて、うれしかった。



おわり


今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ