(4/14.15)南国育ちの設定6を捨てた

2021年4月16日金曜日

稼働

t f B! P L

4/14 稼働内容

機種名収支G数/備考
スーパードラゴン-140リセ
美ら沖2560リセ
エヴァフェス21640リセ フルコンプリート2回
エヴァフェス-4200リセ
スナイパイ-3980青194
美ら沖-2374連荘後125
南国育ち-6227276
とある魔術の禁書目録14426515
ドラム海JAPAN2497122
南国育ち10272290
大海4SP-6977329天井到達
大海4SP11209323
合計38706

4/14は前日の下見、データサイトの確認で朝イチからすごく打ちたい台がなかったのスーパードラゴンのリセットのチェック →店移動 →  南国育ちの流れの予定でスタート




→ まさか、まさかの美ら沖のリセットが1台ありました。



最近はイベント日ぐらいしかリセットされておらず、平日のなんでもない日にリセットされるのは久しぶり





しかもスーパードラゴンのリセットもありましたv






朝イチからおいしい。感謝。






4/15 稼働内容

機種名収支G数/備考
ガルパンG-34リセット
スーパードラゴン-140リセット
南国育ち6540リセット
南国育ち17586リセット72/有利リセ72
南国育ち-4347リセット109
南国育ち-2687リセット49
南国育ち118有利リセ81
南国育ち-16002リセ0/リセ68/有利リセ68
南国育ちリセ174/有利リセ174収支は上記と合算
南国育ち79有利リセ122
南国育ち-16374
単発後112有利区間切れず、402でも当たらず
大海4SP16662309
大海4SP310収支は上記と合算
北斗宿命-6872378 初打ち
某機種-90185台
合計-14489

4/15は前日に美ら沖がリセットかかっていたお店のチェックから。





1回リセットかかると2.3日連続でリセットかかることがあるお店なので。





→ リセットであらず、、





その後は店移動して3.4日宵越しの遊タイム狙い

 


→ どっちも座られてた/(^o^)\






また店移動して特定日のお店へ





南国育ちをひたすら打ちたおした。





とある南国育ちでリセットの恩恵で飛ぶ → 3連 → 通常C → 当たる → また飛んで3連




ということがあって


「通常Cで飛んでるし、3連だし、特定日だし、もしかして高設定なのでは?」


と続行するか非常に悩みましたが、他にまだ打てる台がたくさんあったので、スルー




→ 設定6特濃でしたw





自分が捨てた台のその後↓






うわー設定6すてたわwww





でも、他に打てる台たくさんあった + 設定4.5だった場合は通常通りの稼動してた場合と機械割はそんなに変わらないと意識したうえで捨てたので後悔はない(未練はあるけどw)






おわり


今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ