(1/24)先頭で並んだのに狙い台がとれませんでした。

2021年1月24日日曜日

稼働

t f B! P L

 


稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖-7742226+123=349
大海4SP2269239
大海4SP395天井到達収支は上記と合算
大海4SP320天井到達収支は上記と合算
大海4SP382収支は上記と合算
大海4SP446収支は上記と合算
大海4SP299収支は上記と合算
大海4SP
453天井到達遊タイムスルー収支は上記と合算
まどか叛逆-963177+@ 多分100ちょい
合計-6436





1日の流れ

時間行動
1:30就寝
8:05起床
8:20外出
9:00稼働開始
20:45稼働終了
21:00帰宅
店舗間移動3回



朝イチは特に打ちたい台がなかったので、前日イベント日だったお店へ美ら沖のリセット狙いをしに行きました。





このお店に開店直前に行くのは初めて





前日のイベント日ではリセットかかってみたいですが、今日はリセットかかってるのか不明





それを調査する目的も兼ねて行きました。





結果から言うと美ら沖はリセットかかってました。





でも打てませんでした。





自分は開店10分前ぐらいに正面入口に先頭で並んでいたのですが、このお店はいろんな出入り口が09:00の開店と同時に開くみたいで、





スロットコーナーに近い入口から入場してきた人にとられてしまいました。。





美ら沖がリセットかかっていなかったってパターンなら「イベント日の翌日はリセットってわけじゃないのね。」って納得して、すぐに気持ちを切り替えられるのですが、正面入口に先頭で並んで台がとれないという予期せぬ事態が起こって動揺





なんとかすぐに店移動して稼働を続行しましたが、ずっと気持ちはモヤモヤしてました。





このお店に次回朝イチ行くときはスロットコーナーに近い裏口に並ぶようにします。







今日は大海4SPが絶え間なくひろえた。しかも何故か全台アケ気味






遊タイム関係なく良釘狙いで打てる台が多数あった状況だった。





多分明日も釘変わらないと思うから、行けたら行く。宵越しチェックもしてあるし






おわり


今回はここまで、また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ