(12/6)ウルトラセブン超乱舞 天井到達

2020年12月7日月曜日

稼働

t f B! P L


稼動内容

機種名収支G数/備考
ウルトラセブン超乱舞11411残り189 天井到達
番長3-1818リセット初回対決
番長3-1818リセット初回対決
番長31141リセット初回対決
番長3-464リセット初回対決ベル8
沖ドキ!-12073581-2
番長320694ベル6/47通常時ボーナス
沖ドキ!-6112540-2
物語2nd7369258
番長3-1200ベル57
仮面ライダー轟音20662残り502→622st単発後だった
吉宗3-8654198
沖ドキ!-3109532-2
対魔導学園-1763178 初打ち
リゼロ-22017111
合計2249






1日の流れ

時間行動
1:30就寝
7:45起床
8:00外出
9:00稼働開始
21:00稼働終了
21:30帰宅
店舗間移動5回


12/6は前日のデータサイトのチェックでウルトラセブン超乱舞の残り189回があったので、それ狙いからスタート






日曜日で同じ台を狙ってる人がいるかもしれないので、しっかりと抽選を受ける








約10人中3番目

1番目が若い人だったので、狙い台をとれるか不安でしたが、確保できました。







ハイライト


ウルトラセブン超乱舞 残り189




スエオ君も出てくれて一安心





天井にも無事に到達してくれてそこそこ出た。







仮面ライダー轟音 残り???



6日宵越しで単発後 残り502






かと思ったら、前回の当たりがST突入しての単発だったみたいで実際は622回だった。。







よく思い返してみると、この台で6日前に当ててST単発したの自分な気がする。。。。








Re:ゼロから始める異世界生活 111G



打つ台がちょうどなくなったタイミング + 時間的にこれ以上店移動したくない ということで超ウルトラハイパー渋々この気が進まないリゼロを打ってこの日の稼動を終了することに





→ 見事にA天井





→ 負け





→ レムの膝枕(通常A否定) → 続行

(*有利区間セット完了の画面でクレジット落としてからメダル入れれば、1G回さなくても膝枕のチェックできます)





→ B天 






→ 負け





はぁ~(超デカため息)







おわり


12/7は用事があるので稼働はお休みして、雑務などをしようと思います。




今回はここまで、また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ