(10/19.20)新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~で遊タイムから爆連

2020年10月21日水曜日

稼働

t f B! P L

 


10/19は葬式に出席していたため、稼働はお休み




お別れのときに生の死体とご対面したけど、さすがに衝撃的だったね(死体なのに生とは)





10/20 稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖-3320連荘後112
吉宗311424193
リング2ミドル-11961残り339
吉宗31446357
猛獣王-2357108+204+127+48+144=631-43=588
聖闘士星矢SP3195235
吉宗3-2636247
沖ドキ!20707585-1/2
沖ドキ!-14380610-3
沖ドキ!-3291572-2
沖ドキ!16035325-4
絶笑436249
バジリスク絆223794290-0完走
合計39032



10/20は前日のデータサイトのチェックで美ら沖の連荘後112 実質リセット後1Gという台があったので、朝イチはそれから




並び順のお店なので、念の為に40分前に並んで確保




結果的には誰も狙ったなかったみたいなので、並ばなくても打てたっぽいけどね






リング呪いの7日間(ミドル)では遊タイムに突入 → 遊タイムに当たる → 駆け抜けでガックリ




遊タイムを駆け抜けするよりもマシなんだけど、、





バジリスク絆2では朧チャンスから祝言モード → うまいことループ → 上乗せの引きも良くウハウハ




→ 祝言モード中 + 残り確定ストック4つ の最中に「エンディングまで残り○G」って出てメッチャ萎えたわ(´・ω・`)




ほんま6号機・・






10/20 稼動内容

機種名収支G数/備考
美ら沖-1944連荘後113
バジリスク絆23307328-4
エヴァフェス-7164周期
麻雀格闘倶楽部37659250+214=464
凱旋17638351+178+133=662座ってすぐにリプ5連
バジリスク絆25512333-2エピソードBC
はーです-6581295
エヴァAT11799
c-1かx-1の3周期ランク4次回ランク5かxシナリオ
沖ドキ!-8781609-2
沖ドキ!-23162440-3天井REG天国なし
エヴァ真紅75896残り444 20連
合計80627


前日の夜にデータサイトのチェックしてたら、なんとこの日も美ら沖の連荘後113Gの台を発見




同じように40分に並んで確保




やっぱり誰も狙ってなかったから並ばなくても打てたっぽい




でも開店と同時に行って打てなかった場合のダメージが大きいので少しは並ぶ





新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~では 遊タイムに突入 → 遊タイム中に当たる → 駆け抜けかと思いきや残り3回転で当たる → 爆連という超上振れをしてくれました。




本当に嬉しい。感謝。







バジリスク絆2では通常時にいきなり次回予告がはじまってエピソードBC




実はエピソードBC初めて引いた






おわり


美ら沖が地味にずーっと下振れしてる。



ストック7個を連続とかでウハウハしたい




今回はここまで また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ