(10/11、12)パチスロ大海物語4 withすーぱーそに子 設定5など

2020年10月13日火曜日

稼働

t f B! P L

 


10/11 稼動内容

機種名収支G数/備考
スーパードラゴン4280リセット
美ら沖900連荘後160
設定狙い複数台-15540
大海4そに子71200推定設定5
合計60840



10/11は朝イチは徒歩でいけるお店が前日に引き続きイベントだったのでリセットのチェックから





その後は久しぶりに設定狙いチャレンジ





過去の傾向から直近の新台、ハナビ、ジャグラー、大海4そに子、番長3,絆2あたりに設定が入りそうということはわかっていたので、まだ処女台のはーです(このお店の直近の新台)を触ってたりしてみましたが、設定6ではなさそうなのでヤメ

(設定6だったらJM突破率や初打ちの軽さでわかりやすい + 設定5以下は機械割的に捨ててしまっても構わない)






次にハナビを打とうと思いましたが、その前に設定判別が個人的に簡単だと思っている大海4そに子へ





大海4そに子は設定1.2.5.6の4段階設定 + 奇遇の示唆あり + ベルの確率が物凄く設定差がある





解析では公表されてないが、実践値だと設定1で1/6.26  設定6で1/5.12と分母が小さいくせに差が大きい





過去の経験上少し打てば設定1かそうじゃないかぐらいは検討がつくのでリスクが小さい、かわりにリターンも大きくないけど(設定5で104%.設定6で108%)






というわけで打ってみたら最初から挙動が良い + 偶数挙動で設定6ありそうでしたが、後半になって奇数挙動が目立ってきて、設定5っぽくなりました。






BIGの引きが強くて+3500枚まで伸びました



設定確定演出などは出ませんでしたが、設定5で大丈夫だと思います。






大海4そに子って設定5で104%ってなってるけど、実際はもっと甘い気がする。





今まで大海4そに子の設定5を4、5回打ったことあるけど、毎回3000枚超えてる気がする。





単に引きが良いだけかもしれないけど







10/12 稼動内容


機種名収支G数/備考
美ら沖-4200リセット
美ら沖-1180リセット
スーパードラゴン-60リセット
戦国コレクション2-2980前日416コレ
バジリスク絆2-6690323-0
吉宗3-8127279
はーです-5779304
吉宗3-9564284
吉宗34744196
沖ドキ!-1563482-3
凱旋2927664
沖ドキ!7527498-2
沖ドキ!-400489-2
沖ドキ!28470642-1
仮面ライダー轟音33112宵越しで残り465
合計36237




バジリスク絆2


323G 0スルー



初めて0スルーで天井いけるかと思ったら、758Gで当たってしまった。残念







沖ドキ!


久しぶりに天国から伸びました。シンプルに嬉しい









P仮面ライダー轟音



やっと遊タイム狙いでまとまった出玉がでた




これで遊タイム狙いの合計収支がプラス域に







おわり


10/13はアマゾンプライムデーでいろいろと物色予定




今回はここまで また書きます。








ブログアーカイブ

QooQ