稼動内容
9/6
9/7
9/6はスロット稼働、9/7はいつものお店で海japan2のミドルを打ちました。
ハイライト
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
自身3回目?ぐらいである第1停止フリーズからのGODを引いた。
第1停止フリーズって凱旋の導入当初って周りでよく見た気がするけど、最近全然見かけないな
G-STOPからのS図柄揃いから、赤7揃いが2回
普通の赤7も引くことができて、こちらは1回揃ってくれました。感謝
太陽の戦車 中図柄透視からの中押しでGOD or 赤7の1確
モンキーターン4
終了画面(獲得表示画面)で捨てられる台
有利区間ランプ点灯 + 次の1G目まで確認したら、1Gで優出モード、そして当たり
美味すぎる
モンキーターン4
120Gで液晶が前兆中の台
前兆を消化してみたら、普通に当たって笑ったw
美味すぎる
Pスーパー海物語IN JAPAN2
初当たりが軽め → 2.3連を繰り返した
最後に600ぐらいのちょいハマりしたが、かわりに6連してくたので、出玉的には最高のところで終われた。
おわり
仮面ライダー轟音と海japan2金富士が導入始まるけど、どうなんでしょうね。
特に仮面ライダー轟音
確かに遊タイムの期待値は高いけど、
通常時の消化時間が長くなりがち(閉店取り切れずのリスク + 時給換算した場合安くなる可能性)
+
大当たりの消化時間が長くなりがち(閉店取り切れずのリスク + 時給換算した場合安くなる可能性)
+
換金ギャップ、再プレイ上限(換金ギャップは侮れない)
によって世間で言われてるほど、美味しい思いができないような気がしてる。
宵越しで午前中に打てるパターンだと美味しいのだけどね。
今回はここまで、また書きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿