(8/9)P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵 遊タイム狙いの初打ち、感想/猪木の常識非常識

2020年8月10日月曜日

稼働

t f B! P L

稼動内容


機種名収支G数/備考
ビッグシオ-1921リセット
ブラックラグーン4-196リセット
ブラックラグーン4-196リセット
笑うセールスマン-1818リセット
エヴァフェス10985リセット
凱旋2496リセット読み150(前日強イベ 前日グラフが設定入ってそう)
モンキーターン4-8181407
猪木闘魂20548141+398+88+6=633 非常識ゾーンなど
沖ドキ-4109568-3
P貞子3D2D9014初打ち 500
P遠山の金さん22545初打ち 303+100以上
P遠山の金さん2-18369294 1k=19
P遠山の金さん2-298416 1k=17
合計10500




1日の流れ



時間行動
1:30就寝
8:05起床
8:20外出
9:00稼働開始
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
22:00稼働終了
22:30帰宅


8/9は朝からスロット稼働




今までの経験でいくと日曜日はビッグシオが2.3台打てたけど、この日は一般のお客さんが他2台打ってしまって1台しか消化できず




そしてこの日は初めて遊タイム稼働ができました。




ハイライト


P遠山の金さん2 遠山桜と華の密偵



760回到達した瞬間に特別派手な演出はなく「チャンスタイム!」って言われてそのまま時短始まるのね。






遠山の金さん打った感想は


・ヘソまわりは見た目より甘い気がする。





・ステージ強いけど、ステージ乗ってからヘソに行くまであまりにも時間かかる





・アタッカーのセンサーが左側についてので「大当たり中 右打ちで消化すれば良いじゃん。」って思ったけど、右側の盤面だけOUTのポケットが追加されてて安易な右打ちは対策されてる。釘や自分の技量によって捻り、右打ち、逆捻り、天打ちを使い分けるのが良い?





・盤面左下のフロック(ポケット)にポコポコ入賞するので、ヘソ1個賞球だけど、意外と回転数は出る。逆に言うとフロックがガン締めだと、、、





・本当に新台か?って思うほどどの台も飛びムラが激しい





・打ってる最中に「遊タイムまであと○○回転」とか出ないし、版権的に年配の方が打つことありそうだから拾う機会は多くなりそう





闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機


141+398+66+6=633G という天井間近の神台に遭遇(宵越し700Gで天井発動しました。)




本ATには突入したが単発終了 → かと思ったら猪木の常識非常識




謝罪会見でストック3つ





引き戻ししたらまた非常識発動してナビ50回 + マウンテンステージ(6択ナビを完全ナビ)





超コロシアムゾーンにもなぜか2回突入(2回ともボーナスは非当選。。)





10セット目でポエム流れて完走 完走のわりに枚数少ない





おわり



今回はここまで、また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ