(5/22)サラリーマン番長2初打ちで事故!?

2020年5月22日金曜日

稼働

t f B! P L

稼働内容


不二子2  -27058円   仕事量3562円

+


機種名期待値収支G数/備考
バジリスク絆22150854346
まどか叛逆85020526239以上
沖ドキ1500-45451スルー614
サラリーマン番長2220029397192 通常B濃厚→天井まで
サラリーマン番長22200-947210 通常B濃厚→天井まで
ビンゴギャラクシー150-440有利区間ランプ点灯まで
まどか叛逆300-86050
エヴァAT400-1620現在ランク3次回ランク5



・朝イチは昨日打ったウルトラセブンの甘デジを打ちに



→ ヘソ閉まってる。。


昨日4時間ぐらいしか打ってないのに。。





ウロウロした結果不二子2(1/199ver)が頑張れそうなのでチャレンジ


→ 700overハマって退散




今日もハマりか。。マジ勘弁





その後はスロットのG数狙いなんか




まどか叛逆


最終Gでチャンス目で+300枚




何故かボーナスの引きが物凄く良くて、マギカラッシュの自己ベスト更新(ロングフリーズ引いたときでも1400枚ぐらいだった)






サラリーマン番長2


初打ち


200のゾーン狙いのつもりだったのだが、雫ステージに移行しないので、通常Bだと判断して天井まで打ち切り



→ 青7



→ なんか右側の%が100%になりRUSH確定



→ なんやかんやいろいろと引いた



中 → 左 → 右って押したら凄い出目とまった
サラリーマン番長2中段チェリー




メッチャ頂SRUSHに入りまくって、決算ボーナスも2回入ったのに、ギリギリでエンディングに到達せず



初打ちでこんだけ出て嬉しかったといえば、嬉しかったが、




こんだけバキューン、ピカー、ドゴゴゴってたくさん鳴って2000枚いってないのか。。。って感想が強い





もう1台のサラリーマン番長2もゾーン狙い → 雫ステージに移行せずで通常Bの天井狙いへ



その途中でチャンス目から激熱






今日みたいなパチンコがダメでスロットで調子良いときは、パチもスロもどっちも稼働できるスタイルで良かったなーと思う。




今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ