PAスーパー海物語IN地中海 初打ちの感想/店員に注意される。。

2020年3月8日日曜日

稼働

t f B! P L


3/6分

稼働内容

PAスーパー海物語IN地中海   仕事量  37150円!!   収支 +7896円


1日の流れ

時間行動
1:30就寝
8:00起床
8:20外出
21:30帰宅

3/6は6がつく日が特定日のお店へ


パチンコの釘ねらい

+

新台の地中海ねらい


→ 狙いどおり地中海の釘が良さげなので着席



初打ち



あまりにもステージが強くて回る回る


→ 1000円28回以上回りました




若干当たりが少ないももの、回るのでゴキゲンで回していると



18時過ぎぐらいに、店員に



「すみません。過剰な止め打ちはお控え下さい。(めっちゃキレ気味)」的なことを言われた。



通常時に



電サポ中は少し減っていたので、おそらくステージ止めで注意された。。。



隣の現場帰りのガタイのよいお兄さんも止め打ちしてたけど、何も言われてないし、他の専業、兼業っぽい人たちも全く注意されてる様子はなかった



自分だけ、、



ステージ止めの効果が抜群すぎてホルコンでエラーでも出たか?



マジ萎える



一応稼働した台のグラフ  このお店で打つと毎回当たりが足りない





以下初打ちの感想


PAスーパー海物語IN地中海 初打ちの感想


・PA海物語3R2以上にステージが強い



・PA海物語3R2と同じように少しヘソあいてれば頑張れる



・スルーのある位置が悪いのもあって、電サポ100回完走すると少し減る



・電チュー開放パターンはPA海物語3R2と同じだが、開放の間隔が短くなっているので、スルーが枯れやすい



・アタッカーがオーバー入賞しやすい(PA海物語3R2より甘い)



・電チュー優先消化のため電サポ抜けにヘソ4個、電チュー4個の状態にほぼなる(PA海物語3R2は入賞順で消化)



・マイ海カスタムとか地中海モード選択とかで、保留内のスーパーリーチなどを察知できることが増えた(保留変化少なめ、演出シンプルなど)



・電サポやってる時間が長いので、PA海物語3R2と比べると全然通常時を回せない

--------------------------------------------

こんな感じかな


スルー回りが悪い調整される前に、どんどん打っておきたい





今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ