PA海物語3R2連戦 7倍ハマりからの3.5倍ハマり

2020年3月3日火曜日

稼働

t f B! P L
PA海物語3R2確変大当たり


2/29 3/1

稼動内容


2/29 PA海物語3R2  11.5h  仕事量 21795円  収支 11984円


3/1  10.5h 仕事量 20110円  収支 -9575円



1日の流れ

2/29 3/1 共通
時間行動
2:00就寝
8:15起床
8:30外出
21:00帰宅


2/29は数日前にお店回りしたときに見たお店へ



その時にPA海物語3R2打てるのでは?と思ったので、実践してきた



このお店は超低換金のお店のクセに釘が全然良くない一般的にはボッタ店



朝イチからボチボチ当たってくれましたが、7倍ハマり。。

からの3.5倍ハマり。。。

萎えたけど、このハマりを全て持ち玉で消化することができたので逆にツイてるのかもしれない

(換金ギャップが大きいので現金投資になると期待値がほぼ出ない)



ハマりがきつかったものの、なんとか辛勝




3/1も同じ台を実践



この日はちょっとだけ初当たりが重い + 単発 or 2連 というのを終日繰り返して、最後にハマったところで持ち玉がなくなり終了



甘デジの海で負けるのってキツい。。。




左が2/29 右が3/1のグラフ


3/1の負けは心が疲れた




また他に行く店のアテがないときはこのお店使ってみようかと思う。




今回はここまで また書きます。

ブログアーカイブ

QooQ