PA海物語3R2 17連

2020年3月22日日曜日

稼働

t f B! P L


3/21分


稼動内容

機種時間仕事量収支
PA海物語3R211.52227232652


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:10起床
8:30外出
21:30帰宅


3/21はまったりパチンコ



釘をざっと見るとPA海物語3R2が1台、大海4で2台気になる台があった



換金ギャップの都合でPA海物語3R2へ



特に問題もなく打ち切り


(データカウンターが前日と同じタイプですが、前日と違うお店です)




多分初めて10連以上した気がする。17連ってw



家に帰ってから思ったけど、



今回たまたま17連してくれたおかげで持ち玉たくさんになったのだから、釘の保全とか考えて大海4に移動した方が良かったかもしれない。



そこそこ釘動くお店だから保全とか意味あるのかわからないけど



あと、他の専業っぽい人が打ち切ってしまう可能性もあるし、、



世の中には複数の台、保険台をうまくローテーションして稼働する人もいるみたいだけど、素直に凄いなーと思う。



ローテーション稼働してる人はパチンコ本当に上手そう





今回はここまで また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ