戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 設定狙い

2020年1月29日水曜日

稼働

t f B! P L
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 リールフラッシュ

1/28 1/29分


1/28

稼動内容

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 

*456確定出ました。(推定設定5)


収支 +71000円


1日の流れ

時間行動
2:00就寝
8:10起床
8:30外出
23:30帰宅
1/28は28が月1イベントのお店で設定狙い


抽選は約230人中70番ぐらい


北斗天昇、番長3あたりのメイン機種狙いでしたが、もちろん全埋まり


他の狙い台だったまどか反逆、まどか2、コードギアスR2も全埋まり


唯一戦国乙女が1台だけ空いていたので確保


このお店特有の傾向として戦国乙女西国に結構設定が入る(過去にも何回も全台、半分が高設定の実績あり)



結果的に高設定でした。(4台中2台が高設定)


写真は撮れませんでしたが、456確定の弱チャンスリプレイからの周期ポイント+40ptがでました。



戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 終日稼働データ
 


ARTが伸ばせなくて、ずっとプラスマイナス付近をウロウロする展開でしたが、
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 高設定終日稼働のグラフ



最後の最後に1撃で3000枚以上出てくれました。
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 1撃3388枚


1撃の途中にはフリーズも引いたり
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 出陣の刻(フリーズ)



以下記念撮影

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 ノブナガで+315G


戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 討伐の刻4セットで+250g



乙女チェリーから+200G
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 乙女チェリーから+200g





1/29

稼動内容

機種名期待値収支G数/備考
バイオリベ-450-21800
2スルー、リセットかと思ったら据え置きだった
まどか21420-1520リセット262
まどか叛逆1150-1741311
凱旋395012660786
まどか叛逆10003480306
まどか叛逆1000-2780302
北斗天昇1230-98271+前回450当たり
まどか叛逆8505580295
エヴァAT1600-4340c-1 8周期
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

推定稼動内容 11750円  収支 -20288円

1日の流れ

時間行動
2:00就寝
11:00起床
11:30外出
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
 20:30帰宅
1/29は前日の月1イベントのお店へ設定下げ、リセットの台を朝から打とうと思っていたのですが、なぜか寝坊した。。


目覚まし時計が鳴った記憶が1mmもないw



起きて慌ててお店へ


リセット恩恵の大きいバイオハザードリベレーションズが1台手つかずだったので着席


しかしこれが据え置き(ボーナス6スルー以上しました)


前日6000G以上回されてて、ART初当たりもそこそこで終日差枚が1500枚ほどプラスだったので、前日は中間設定以上 → 今日設定下げだと思ったのに、、



その後は打てる台を拾いつつ、お店回り



お店回りといっても数日前にお店回りで行ったお店に再び行きました。


理由はLINE@を登録するため


広告規制の影響のせいなのか分からないですけど、お店のページにLINE@が載っていないのです。


無事にLINE@も登録できたし、自宅地域に戻りながら稼働して本日は終了



寝坊してしまったわりには充実した1日になった。



今回はここまで また書きます。


ブログアーカイブ

QooQ