【悲報】自宅に財布とスマホを忘れたまま稼働に出かける

2019年11月11日月曜日

稼働

t f B! P L


稼動内容


機種名期待値収支G数/備考
バジリスク絆13007020リセット
リング終焉400-283リセット
モグモグ風林火山1150-6715残り5国175G
北斗天昇3000-2022前回400ゾーン1スルー現在190
バジリスク絆1000-15000スルー
バジリスク絆1000-5850スルー
ハナビ0-24000履歴に309枚がある台
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。

推定稼動内容 7850円

収支 -28005円


1日の流れ

時間行動
1:30就寝
9:00起床
9:30外出
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
23:00帰宅
朝イチはリセット多め店から


お店に着いてビックリ 財布とスマホを入れたバッグがない!


部屋においてきた。。


しかもこんな時に限って、11/10は地元で催し物があり、お店に着いた時間頃から交通規制がかかって自宅に戻れない。。



でもこんな時のために車の中に非常用の現金を少し置いていたのでセーフ


会員カードも普段から車の中で保管してるのでこれもセーフ


なんとか稼働できた





今日は巡り合わせが悪くて、あんまり期待値のある台が拾えなかった


何店舗も移動した先でハナビのデータカウンター見たら、履歴に309枚がある台を発見


ハズレ引いた可能性濃厚だし、何かの間違いで低設定だとしても一応設定1でも約100%あるという保険も効いてるから座るしかない




結果的に超負けた

719ハマりと912ハマりというキツいものを体験した


今日は先述の通りスマホを忘れたので、小役は数えずに、BIG中の斜め風鈴の数だけガラケーにメモしてたんだけど、ゴリゴリの偶数挙動w
(メモ専用のガラケーも普段持ち歩いています)



恐らく、設定は2で履歴の309枚は前任者がBIGを順押しフリーで消化して、14枚役を3回とったのが正解だと思う。



というか特別なんでもない日に高設定が入る可能性は激低なんだから、いくら履歴に309枚発見してもスルーすれば良かった気がする。反省




今回はここまで、また書きます。




ブログアーカイブ

QooQ