少しのスロ稼働とお店回り

2019年10月31日木曜日

稼働

t f B! P L


稼動内容



機種名期待値収支G数/備考
バジリスク絆1300-360リセット
番長31270-2600リセット
リング終焉1000-98083
花の慶次戦槍5603280リセット
美ら沖1350-3480単発後239+112+115=466

推定稼動内容 5480円

収支 -4140円

+

パチンコいろいろと打った

稼動内容推定 約3600円

収支 +8611円


1日の流れ


時間行動
1:30就寝
8:30起床
8:50外出
11:00店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
店舗間移動
21:30帰宅

10/30は朝ちょろっとスロ稼働したあと、0が特定日らしいというお店に視察しに行きました。


この0が特定日らしいお店は車で1時間圏内に同一チェーン店が3店舗あり、昔専業していた時は、どこのお店も完全等価でした。


今はこの地域は等価禁止になったので27.5玉らしい(ネット情報なので不確定)


このチェーン店は等価の時はヘソはあいているが出玉関連が最悪、もしくはヘソを開けて、下げる詐欺釘という調整でした。



今回見た感じ、以前と傾向は変わってませんでした。


何台か打ってみましたが、ボーターに届くか、届かないかぐらいの感じの台ばかり(だけど、まどかマギカ(古い方)打ったら、1000円で当たって運良く万発でた)


遊べるけど、勝てる台がない


もしかしたら朝イチに行って、全台の釘見れば、稼げる台が見つけられるかも そんな感想


途中で切り上げて、別のお店にも出向くが、そこのお店も1店舗目と同じ



またそこから30分ほど移動して、同一チェーン店の3店舗へ


ここは1.2店舗に比べたら、まだチャンスを感じる台が数台あった。20時ぐらいだったので試し打ちしなかったが、海が打てそうな気がする。



今度この店で朝から海打ってみても良いかも




今日は積んだ期待値的にはダメダメだったけど、近未来につながる1日だった。




今回はここまで また書きます




ブログアーカイブ

QooQ