2年ぶりに昔通ってたお店に行った

2019年9月20日金曜日

稼働

t f B! P L
美ら沖 ハイビスカス

打った台



機種名収支G数/備考
沖海4-26000
試し打ち等-2000
凱旋8400693 CZからS揃い
バジリスク絆-7200スルーモード狙い
美ら沖11300単発後443
リング終焉4560488

以前専業をしていた時に週に1,2回通ってたお店に2年ぶりに行ってみた。
(一応7のつく日は旧イベント日)


このお店は特に海シリーズに力を入れていて、沖海3の時なんかは、毎日朝から常連さんがたくさん来ていた。


今日行ってみたら海のシマは沖海4と海japan2になっていて、客付きは以前に比べたら明らかに悪い。


釘の調整の感じは2年前の感じのまんまだった。


店が悪いというよりは、海物語シリーズがここ最近コケっぱなしなのが悪いのかなーなんて感じた。




終日打っても、まぁ良いかなと思える沖海4があったので、実践


2回当たるも両方とも単発


換金ギャップがそこそこある + 15時過ぎで持ち玉がなくなってしまったので撤退


今後のために少し貯玉したかったけど、しょうがない


その後は、付近の店舗を視察



稼働終了するにはまだ早いので、自宅近くのお店に行き、スロットのG数狙いをして終了




オマケ 凄くこっちにとって都合の良いブドウができたw

白服とか飛んできても困るので、少しだけ堪能して自ら崩しましたけど

パチンコ 良い感じのブドウ




1日の流れ



時間行動
8:00起床
運動
8:30外出
16:00店舗間移動
16:30店舗間移動
21:00帰宅



ブログアーカイブ

QooQ