【ビンゴプレミアム】スーパービンゴチャンス【SBC】

2016年1月9日土曜日

稼働

t f B! P L


ハーデスの全回転フリーズはレバオンでウエイトないのが最高ですが、さらにウエイトないのを察知してからのボタンが赤色のままなのが最高ですよね

(ハーデスはボタン押せる状態になると青色になる)

ボタン効かない状態↓
 ボタン効く状態↓




>挨拶



とある理由で休業してた店が年末年始に営業再開してくれたおかげでスロ稼働しやすくなったので今日はスロ稼働(*´ω`*)



打った台一覧


機種名G数期待値収支
ビンゴプレミアム462530015820
ハーデス6732250-2469
ハーデス731300044080
ビンゴプレミアム5612520-20820
エヴァ魂REG後5421650320
鬼武者37882000140
バジリスク-絆-6スルー+693550-6400
ハーデス87345006040
ハーデス9204950-12980
*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです










ビンゴプレミアム


260+182=442G

投資5000円


ビンゴ図柄揃いからリールロック 


上部セグの出目は831 野菜



確かビンゴってゴッド系みたいにリーチ目あった気が・・・


175って確かリーチ目だったけど、831はどうだったかなー



リーチ目だったか知らんけどリールロック3段階目で6図柄が揃い当たり



5000円で当たってくれてラッキーv





























\ビビビビンゴー!!/



セグが揃った画面のままさらにフリーズ


→リールロック4段階


→スーパービンゴチャンス確定






~~スーパービンゴチャンス~~
通常時 1/67932.6
AT中 1/65934.0


恩恵:333G以上確定
~~~~~~~~~~~~~~~


動画撮ってみた
































まぁこうだろうと思った(´・ω・`)

でも全然おk



途中CZから1回当たり+33G




1013枚 +15820円









ハーデス

320+411=732G


宵越し800G過ぎにヘルゾーンの煽り確認→宵越しできてる



当日766G 紫炎演出から紫7

→安定の犬50G





何もなく駆け抜けかと思われたラスト1G


?ナビ


ボタンPUSH(´・ω・`)つ



もちろん何もなし
(?ナビの時にGODだった場合ボタン押すとフリーズすることがあるらしいと聞いてから?ナビの時はボタン押すようにしています)



左止める→いつもの出目

通常リプレイか下段黄7か右上がり黄7かー



右止める→右上がり黄7かn・・・
























\デレレレン♪/


GODだったーwwwwww


マジでビビったww



?ナビでGODでもボタンでフリーズしないことあるのね(^_^;)




GODステージ終了後JM待機中


右上がり黄7から+300G




JM1  犬 90G
JM2  ハーデス 210G(チャンス目で+10G)
JM3  セポネ 180G(中段リプレイで+30G)


一家バランス良く出てきてくれて満足(*´ω`*)



残念ながらループはなし





久しぶりにGOD引けて嬉しかった






ハーデス

873G

いい台落ちてる(*´ω`*)




座って1000円 897G



レバオン → スコッ^^







葉「レバオンでウエイトがない瞬間がたまらねえんだ」









ゴシャッ!!!

(画像はyaz.blog.jp様よりお借りしました)


これが紫7





今度は久しぶりの全回転フリーズ(*´ω`*)























絶許




ループ確認中に引いたレア役から当選→犬70G


+6040円







収支

+23731円 期待値29720円



明日は姉夫婦が新年の挨拶に来るらしいので稼働できないと思われ






ブログアーカイブ

QooQ