ホーム
/
その他 /
どうやら本当に現行機のパチンコ機種が全撤去の模様
参考元→ http://jacklog.doorblog.jp/archives/46883550.html
現行機はどうやら5月までには全撤去らしい
パチンコ業界どうなっていくのでしょうね?
パッと思い浮かんだのが、
パチスロというものがこの世に出始めた当初は、お店はパチンコ9割、パチスロ1割ぐらいの配分だったと聞きます。
今度はその逆の現象が起きたりするのかなー なんて。
パチンコ1割、パチスロ9割とまで極端なことはないと思うけど、パチンコ3割、パチスロ7割ぐらいの比率の店が増えそう
新しく警察が認めたパチンコ台(新台)をたくさん入れるより、パチンココーナー少なくして、中古のパチスロ機を大量導入するほうが費用かからないし・・・
メーカー側がどの程度入れ替え費用を負担するのかにもよると思うけどね。
それでもAT機規制とかってレベルじゃないぐらいのパチ業界のピンチだとおもいます。
どうなっていくのでしょうね?
僕は完全にパチンコで食えなくなる前にFXでしっかり勝てるようになっておきたいです。
オマケのつぶやき
今月6桁近くのプラスの収支でしたが、昨日自分のミスが多発したせいで±0に(´;ω;`)
改めてFXはメンタルゲー、資金管理ゲーだと認識させられました。
0 件のコメント:
コメントを投稿