神々の凱旋 天井到達からV揃い!

2015年9月9日水曜日

稼働

t f B! P L

「男子高校生の日常」見始めました


>挨拶




朝イチはかなり強めのイベントのお店でマイジャグラー3の設定狙い


一応事前に候補台を2台に絞ってあります


1台目 → 話にならない


2台目がまだ空いていたので移動ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



こちらはボーナスの合成も良いし(1/125前後)、ブドウも6をぶっちぎっていたので、少し追っていたのですが、単独REGがあまりにも引けないのでヤメ(約800G回して単独REG0w)



他の空いてる台にテキトーに座ろうかとも思いましたが、事前に決めた候補台でスカしているので潔くヤメときました


マイジャグラー3 2台合わせて-3663円






ここからはG数狙いでの立ち回り


打った台一覧

機種名G数期待値収支備考
凱旋リセ552733057428
凱旋リセ1713180-29066天井到達単発 ?
凱旋6582260-7513
凱旋842035303

*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります  
以下ハイライトです













神々の凱旋

リセット552G!!


厳密に言うと前日1080G

→ 宵越しだったら天井発動しているのでリセット確定




座って2000円・・・


おぉぉぉぉぉぉぉんんんんn
(画像はwww.winvz.jp様よりお借りしました 




凱旋で15回目のGODです(*´ω`*)v


2000円で確定役とはエコですな


セット出来事保証
GOD揃い5
1黄7 5連6
2ポセイドンステージ 
4ポセイドンステージ
51枚役上乗せ7
6V揃い8
8ボタン→ポセイドン 9
9終了





GOD揃い分が少しループしたみたいですね



凱旋のGOD揃いのループ率って多分一律50%とかじゃないですよね。


GOD引いた時の内部状態(天国か否かなど)でかなり違いそう

+57428円






神々の凱旋

リセット171G(前日はAT中閉店)


投資37000円(ヽ´ω`)


天 井 到 達






ループ確認中天国挙動なので追い

50G → レバオン


(画像はpapi-naru.biz様よりお借りしました)

図柄消えました


図柄消失はGOD  or 赤7のプレミアムです


今回は赤7




SGGはフェイクリプレイ1回という最悪なやつ


もちろん単発



再び天国挙動だったので少し様子見ましたが、当たらず -29066円







神々の凱旋


前日193+当日596=789G



当日1000Gすぎ


なにやら画面が騒がしい・・


1012G → V揃いで当たり!!!




あれ?


もしかして・・・


リセット天井wwww



リセット596Gだったのかwうめぇwwww


セット出来事保証
V揃い3
1ポセイドンステージ
2黄7 5連4
3V揃い 5
7黄7 5連8

8セットで終了




黄7 5連が2回だったので天井恩恵の80%ループで6連しましたね(*´ω`*)


今月は天井恩恵しっかり受けられることが多くて嬉しい







今日は雨がひどすぎるで早めに帰宅


雨がひどすぎて親が買い物にいけないので・・(家に車1台のみ)







収支


マイジャグラー3 -3663円 取得したと思われる期待値0円(設定不明なので0円でつけときました)


G数狙い +56152円 取得したと思われる期待値21190円





ブログアーカイブ

QooQ