マジカルハロウィン2!? ~名機再び~

2015年1月10日土曜日

その他 稼働

t f B! P L
広く浅くよりも、狭く深く の方が性に合ってるタイプの人間です。



>挨拶





一昨日は少しだけ稼働してから学生時代の友人、先輩、後輩達と新年会という名目で飲んでました。



普段人と話すことなんて全然ないので、たまーにこういうったイベント事でみんなに会って話すととても楽しいです(*´ω`*)






以下打った台です

機種名G数予想期待値収支
ハーデス10876390???
ドリームジャンボ5662100860
アレジン6572710???


それではハイライトです。


・ハーデス 前日1087G

この店は年末年始にかけて、リセットが甘くなっていたので(ハマっていてもリセットしなくなった)ダメ元で打ってみました。



そしたらまさかの据え置き(*´ω`*)v




純増4.4枚www  +5000円






・アレジン 前日509+当日148=657G

3000円投資したところで謎当たり



これが何故か7セットまで継続します(´・ω・`)はて?



7セット目終了後 潜伏確認中に中チャンス目を引き、前兆を経て当選



8セット 1810枚 +31680円




アレジンのストック振り分け、ループ振り分け、裏天国の有無など、、気になる点がいっぱいです。






・マジカルハロウィン2 設定6


新年会の夜に後輩の家に泊まったのですけど、その後輩の家にはマジカルハロウィン2の実機があったので遊んでましたw



4枚役 → 高確移行 → 高確中に単独BIG





そこからARTへ突入して、さらにBIG



BIG中にダブルラインでカボチャ揃ったりして、、、
(ダブルライン揃いはBIG中の1/3276.8 ART3セット以上確定)






なんやかんやで1撃 4176枚 も出ました(*´ω`*)v 





ART自体のコインの増え方はとても遅いですが、ボーナスがあるので、気づいたらしっかりと出玉獲得できてましたね。



ARTとボーナスが噛み合った時の楽しさがA+ARTの素晴らしさですよね(*´ω`*)





【収支】
+37540円 予想期待値11200円


明日からまた通常通り稼働します。






ブログアーカイブ

QooQ