麻雀物語3 初打ち + アナザーゴッドハーデス~奪われた天井ver~

2015年3月21日土曜日

稼働

t f B! P L

今更だけど ポリンキーの三角形の秘密 が気になる



知った者は消されるという噂だが・・・



>挨拶





昨日の夜もまだ調子イマイチだったので薬飲んで、お昼すぎぐらいまで寝てました。



目覚ましかけてないのに パチンコ稼働する時に起きる時間に目が覚めてしまって、パチ稼働しようかとも思いましたが、念の為にもう1回寝ることに。。




そしてお昼すぎに起きて、体調悪くなさそうなのでスロ稼働へ!



この日記書いてる時点では体調悪くないです。鼻が少し詰まってる感じはしますけどね。




~打った台一覧~


機種名G数予想期待値収支備考
主役は銭形27253900
鉄拳3rd2711720-8600
攻殻機動隊201850-1100
サラリーマン番長41550-2340
モンスターハンター47700-2560
ドリームジャンボ5662200-2640
ドリームジャンボ-?
麻雀物語37771150初打ち
ハーデス


*掲載順はランダム

*予想期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています

*予想期待値は換金ギャップ、持ちメダルの都合により高低がある場合があります 


以下ハイライトです。







主役は銭形2 前日445+当日280=725G



いい台ですね(*´ω`*)



弱ベルから サーチライトチャレンジ 



2択プラムを3回正解 → 演出成功 → AT獲得へ



昇格抽選中に いきなりレインボーに!


サーチライトチャレンジ成功の時点で 最初からトリプル揃い決まってたのかな?(´・ω・`)






そんな訳でトリプル揃い 300枚スタート







引き戻し確定演出なんかもあり、






終わってみれば900枚以上出てました。



銭形はAT突入後の高確で 少しでも上乗せできると波にのれる感じしますね。

+13920円









ドリームジャンボ 前兆中?


こんな出目の台あったので少し打ってみることに、、





ドリームジャンボは
________
奇数同一数字のハサミで中が-1


偶数同一数字のハサミで中が+1


デジタルの数字の合計の下一桁が「9」


リーチ目(台の横に書いてある数字)


順目
________

が本前兆濃厚目です。



物凄く+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら回しましたが、当たらず -1200円


予想期待値は500円でつけてみました








麻雀物語3 当日777G


昨日打つ機会ないかも・・・


なんて言ってましたが、さっそく打つ機会ありましたw



麻雀物語3は800に薄いゾーンあることから 打ち始めG数は780G~になりそうですね。



まだ解析全然出てませんが780G~ で期待値1500円ぐらいに落ち着くのではないのかな~ と思っています。




へぇ~通常時はこんな感じなんだー なんて思いながら回してたら 余裕の天井


初打ち、初天井w







前兆を経てATへ 


初期枚数を決める 配牌チャレンジ では +50枚 +100枚 +20枚 +20枚 で+190枚スタートでした。








何事も無くAT終了かと思いきや 狙えーっ!! から麻雀ボーナス



今作からはボーナスも3種類のタイプがあるんですね。


黄門ちゃまでも上乗せの種類を自分で選べましたね。(実はまだ1回も黄門ちゃま打ったことない・・・)




今回は初めてということもあり、安定の チャンス告知型 を選びました。







麻雀ボーナスは40Gだけでなく、終了画面で継続して60Gでした。


上乗せ枚数は+55枚でした。ちなみにレア役は引いてません。











その後、レア役引いてないのにパイコが物凄く煽ってきます。 


主役は銭形2みたいに一定の周期で抽選しているのかな? と思います。





昨今のオリンピアなら赤文字はソコソコ熱いはず、、



赤文字のかいあってかパイコとの対決に!




今作は10Gの間に ベル、レア役でパイコを倒すことが出来ればOKみたいですね。
(バジリスク-絆-の無双一閃みたいな感じ)




残り4Gぐらいのところで ベルからパイコ撃破







麻雀RUSHが出てきました(*´ω`*)






今作も1セット4Gみたいですね。


1回清一色の時にボタンを連打しろ! と言われ連打したら +64枚 と中途半端な枚数になりました。

(イメージは バイオハザードのシューティングバースト中のガトリングガン みたいな感じ)





1回継続して +214枚の獲得でした。 今作も継続率50%かな?








その後は何事も無く終了。

165G 614枚 でした。 1回ぐらいバトル発展したかった・・・




AT後荒野ステージ抜けヤメ -4140円









ハーデス 5日前95+4日前32+3日前36+2日前143+前日306+当日175=787G




宵越し801Gに鎖演出 → 宵越し804Gにヘルゾーン突入   


宵越しできていることを確信(*´ω`*)




宵越し1430G付近でヘルゾーン(黄色)に突入します。



天井(1570G)まで あと140Gなので、ヘルゾーン中に数Gごとに変則押ししてみました。



変則押しのかいあってか当たらず





当日1016G  宵越し1628G   特別レア役引いてないのに当たり




ふぅ~何とか天井到達したな~( ´ー`)y-~~




と思っていたら、





















(画像は2chslo.blog.fc2.com様より引用




なんでや!!?


ちゃんと800Gすぎにヘルゾーンにも入ったのに!!
























現実を受け止めるなら、、800Gすぎに偶然ヘルゾーンに入った が濃厚ですね。。



宵越し800Gすぎにヘルゾーン入って宵越し確信してたので、当日800Gのゾーンでヘルゾーンの煽りあったかは見てませんでした(_ _)



それか宵越し1430G付近で突入したヘルゾーン中に変則押ししたペナルティーか!?



それはないか(´・ω・`)


ないと思いたい。。






はたまた本当の天井間際、天井直前(ペナルティーで天井G数は伸びてるはずなので)に偶然ハズレ、黄7などで当たってしまったか




のいずれかだと思います。





でも801Gで鎖演出、804Gでヘルゾーン入ったので、宵越しできてたと思うのだけどな~(´・ω・`)




-310000円

予想期待値は-1500円でつけてみました。実際はそこまでマイナスでもないのかな?





今日の収支


-39660円 予想期待値 10070円




明日はもしかしたら ハッピージャグラーの設定狙いするかも・・・





ブログアーカイブ

QooQ