大海3とスロ稼働

2015年3月19日木曜日

稼働

t f B! P L

麻雀物語3の天井到達恩恵がAT確定のみ で非常に残念(´・ω・`)


打ち始めG数が物凄く高くなりそうなので、もしかしたら1回も打つ機会ないかも・・・




>挨拶



昨日の夕方 → 体調悪い



今日の朝 → おっ!体調良くなった気がする(っ´ω`c)三(っ´ω`c)



今日の昼すぎ → やっぱり体調悪い(´;ω;`)




という訳でまだ体調悪いです><


鼻水の出方、喉の違和感的に 風邪で間違いなさそう。。。




困っちゃうね(´・ω・`)





朝起きた時は体調良かった気がするので パチンコ稼働行ってました。


久しぶりのパチンコ稼働は大海3を打ちました。



以下稼動内容となります。






大海3 5.4h



大当たり確率1/346.8
確変突入率60%
時短100回
平均連荘数(時短込み)3.3回





回転数連荘数
4322
6941
3881
405ヤメ


当たらず、連荘せず。。。






総通常回転数1619
1000円回転数26
15R出玉1360
持ち玉時単価6.93
現金時単価0.49
サポ増減/1回転0.2


出玉物凄くとれるのでそのまま打ってても良かったかも知れませんが、現金投資がかさんできた + 回転数が落ちてきた のでヤメ


個人的には1000円あたりの回転数 27.5回ぐらい欲しい(´・ェ・`)






投資39150
回収0
収支-39150
仕事量8773















この後は 少しスロで打てそうな台拾ってました。


機種名G数予想期待値収支備考
ハーデス7122670-7600
サラリーマン番長57716502600
カイジ65750
モンスターハンター7984800-10600天井
バジリスク269817503040


*掲載順はランダム

*予想期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています

*予想期待値は換金ギャップ、持ちメダルの都合により高低がある場合があります 





カイジ 65G 


座ったら既にレア役高確状態w


そしてすぐに強チェリーからレア役RUSH → 見事にAT獲得






AT中 レア役 → 至福のクルーン


(指汚いのはスルーでお願いします><)


「ざわざわ・・・」が豹柄から





ジャンケン!



久しぶりに引きました(゚∀゚) というか人生で2回目かな?



ジャンケンステージ中に 1回ジャンケン勝利 + 最後の勝負に勝負 で☆4つ獲得


上乗せは80Gでした。





1回継続して 170G 530枚 +8280円 でした。










今日の収支


パチンコ -39150円 仕事量 8773円

パチスロ -4280円 予想期待値 11620円




明日は起きて体調悪かったら休むかも。。。








ブログアーカイブ

QooQ