設定6ツモ!?ハッピージャグラーv2 

2015年3月22日日曜日

お気に入り 稼働

t f B! P L




「プレミア告知の後 平静を装いつつ、内心ドヤ顔で赤7揃えるのがたまらねぇんだ」


(画像はwww7.big.or.jp様より引用させて頂きました


________
*補足

バー揃いと赤7揃いは 同一フラグ(BIGならどっちでも揃う)  ですが、普段はバケも同時にフォローするバー狙いでボーナスを揃える。


しかし、プレミア告知はBIG確定 → バケをフォローしなくて良い → コインのロスなく赤7狙い、赤7揃いが楽しめる
________




>挨拶




今日、明日2日間は近所のハイパーボッタクリ店の月1イベント



イベントのくせして釘が物凄く開いてるわけでもないし、高設定をバンバン投入しているわけでもない。


ほぼガセイベントと言っても過言ではない。





だが、僕はあることに気づいていた。


3.4ヶ月前くらいからこの月1イベントの時って 初日は必ずハッピージャグラーの「ここ」か「ここ」の2台のうち どちらかに高設定入ってるよなー



ということを!




今回も同様の傾向の可能性は大!!


じゃあちょっとピンポイントで狙ってみようかな?




それが全ての始まりでした・・・




以下稼働内容です。






ハッピージャグラーv2 0.7h



279G → RB


156Gヤメ



あからさまに感触が悪い + もう1台の候補台を別の人に打たれる前に移りたかったのでヤメ








ハッピージャグラーv2 13.1h



そしてもう1台の候補台へ



この台もダメだったら普段通りのスロ稼働するつもりでした。



ですが、この台から動くことはありませんでしたv




ということは・・・







以下遊戯履歴です。


赤文字=BB 黒文字=RB 

G数
238
13
62
66
70
58
26
56
526
98
38
353
192
58
121
181
31
30
30
29
18
18
110
104
138
405
64
13
39
39
36
61
35
34
215
107
195
321
544
230
39
341
103
28
30
434
71
69
42
210
105
219
76
120
116
70
89
191
8
50
59
44
54
53
174
190
136
154
81
7
309
169
108
130
263
22
81
262ヤメ




投資3040円
回収100140円5007枚



Y A T T A N E ☆









結果をまとめたものです。


設定6
総G数9740
BB501/194.81/240.9
RB281/347.81/273.1
合算1/124.81/128
ブドウ1572
合算1/6.191/6.3


BIGに凄く偏りました!!!


BIG50回って(笑)





というかジャグラーって終日ぶん回せば10000回転いけるんですね。
この前に打った台含めると今日だけで10175G回してます








全六の設定判別ツールだとこんな感じ



この結果は ブドウの数が4桁のせいか、ブドウの数値が反映されてません><






この結果だけ見ると、設定6と言い切れませんが、22時過ぎぐらいに店員(社員)が僕のところに来て


店員「だんく君的には この台設定いくつぐらいだと思う?」



僕「う~ん、設定5以上は多分あると思うんですけどね~w」



店員「正解!それ『6』だよ(笑)」



僕「あっ!やっぱりそうなんですか!実は6じゃないかなー なんて、本心では思ってたんですよw」



僕 & 店員 「わっはははは」




なんてことがありましたので このハッピージャグラーは設定6です!!




(*´ω`*)v






やっと設定狙いで大成功できました。



純粋に嬉しいです。



(ちなみに今日露骨に高設定だったのは僕の打ったこの台と クラシックジャグラーで1台 計2台だけでした。


この店にはジャグラーシリーズ合計で64台ぐらいあります。


イベント日に高設定っぽいジャグラーが2台だけってヤバない?w)






ですが、今回僕がピンポイントで設定6をツモってしまったので、来月からは設定6の場所が変わるかもしれません。。



まぁ、来月も同じ台、台番に座ってみるつもりですけどねw




今回の設定6ツモに浮かれすぎず、またしっかりお店の傾向を見極めたいと思います。






今日の収支


88640円 予想期待値44840円


予想期待値は1台目 → -250円(勘)


2台目は設定6の機械割108.4%を 今日回した9740G でシミュレーターにかけて出た 49090円でつけました。




ジャグラーで5000枚超えとか笑っちゃうねw







ブログアーカイブ

QooQ