大海3 クジランドへようこそ

2015年3月25日水曜日

稼働

t f B! P L


以前冗談で 「次のGODは ゼウス vs ハーデス みたいになるんじゃねwwww」 って言っていたら、本当に ゼウス vs ハーデス みたいな感じらしくてビックリしましたw



ちなみに新しいGODのPVはこちらです




>挨拶




昨日は稼働お休みして買い物したり、掃除したり、髪を切りに行ってたりしてました(*´ω`*)



普段稼働ばっかりであまりお金を使わないので、お休みの日はここぞとばかりにお金を使ってしまいますね^^;




そして今日はウルトラマンの新装の店に行き、ウルトラマンを打つのかと思いきや、大海3を打つというギャグをしてきました。



こんなに大海3ばっかり打ってる専業も珍しいかも知れませんねw




以下稼働内容です。






大海3 12.7h


大当たり確率1/346.8
確変突入率60%
時短100回
平均連荘数(時短込み)3.3回





~今日の履歴~

回転数連荘数うち出玉無し当
1022
7623
7343
2335
2331
1206
44031
7391
17891
106ヤメ


最初の当たりは早めで良かったですが、2回目、3回目の初当たりがどちらも倍ハマりだったので 現金投資が結構かさみました(´・ω・`)


3円のお店なんで現金投資してる間は 単価マイナスなんですよね。。





最後の最後に9連!!


1日の終わりがその日の最高出玉だと嬉しいですよね(*´ω`*)







総通常回転数2741
1000円回転数28.35
15R出玉1293
持ち玉時単価6.82
現金時単価-1.73
サポ増減/1回転0.25


スルーが若干キツ目だったので 


電チュー保留が3個以上 → 普通のインターバル止め

電チュー保留が2個以下 → 打ちっぱなし


変則インターバル止め で消化してみました。





今日の収支



投資19650
回収67666
収支48016
仕事量19363


最後の9連のおかげで2万発overでした(*´ω`*)



仕事量は2万円ちょいはいきたかったな。。(´・ω・`)


変則インターバルじゃなくて、固め打ちで消化した方が良かったかも、、



試行回数重ねて上達すれば 0.3~0.4個増えぐらいまでいけるのかな?


次頑張ってみるか




明日はAKB打つかも。。






ブログアーカイブ

QooQ