大海3 安心、安定の海

2015年3月23日月曜日

稼働

t f B! P L

ママを訪ねて六本木



>挨拶



今日は少し遅目に起きてからスロ稼働のつもりでしたが、



昨日寝る前に重大なことに気づいてしまいました。。



「明日 22日 ゾロ目じゃん!(゚д゚)」




ゾロ目の日はパチンコでよくお世話になっているお店がイベントです。



渋々目覚まし時計のタイマーを パチンコ稼働用の時間にセットしました。。。




頑張って起きて(←起きた時点で昨日の疲れで しんどい)



お店に行くと さすがイベント   まんべんなく全機種、全台開いてる感じがします。




最初にちょっとだけ甘デジ試し打ちしましたが、感触良くないのですぐに移動。




そして次の候補だった打ち慣れている大海3へ




この店で大海3を打つのはだいぶ久しぶりです。


ほとんどの台がスルー潰れていますが、2台だけギリギリ頑張れそうな台があったので、その中から1台をチョイス



いざ実践です。



以下稼働内容となります。





大海3 11.9h



大当たり確率1/346.8
確変突入率60%
時短100回
平均連荘数(時短込み)3.3回




~大当たり履歴~

回転数連荘数うち出玉無し当
333
1552
10641
2161
4131
4876
31831
1932
4571
1642
69021
24931
109ヤメ




珍しく、終日大きなハマりなくサクサク当たってくれました。


毎回こんな感じだと助かるのですけどねぇー(´・ω・`)






総通常回転数2590
1000円回転数30
15R出玉1293
持ち玉時単価8.29
現金時単価0.21
サポ増減/1回転0.02


稼働の前半は電チューのハネの部分に ピンポイントで弾かれまくりで頭掻きむしってましたが、後半になってポンポン入ってくれました。


後半は電チューが開く回数自体が 物凄上ムラだったと思います。




電チューが通常の止め打ちだと ちょいちょいスルー枯れることがあったので、途中から固め打ちで消化してみました。


大海3で固め打ちするの初めてだったので、電チューの開放に合わせるのに苦労しましたが、徐々に合わせることができました。




最初から今日の後半ぐらいの感じで固め打ちができていると 電サポ増減+0.05+~0.2個ぐらいになると思います。







今日の収支



投資1894
回収34375
収支32481
仕事量21596


+


試し打ち -1515円




結果も内容も満足の1日となりましたね。






帰宅途中にハイパーボッタクリ店に寄って ジャグラーの高設定が入ってる台番メモしてきました。



来月に活かせればいいな。。。



明日は多分稼働お休みすると思います。








ブログアーカイブ

QooQ