北斗の拳6-拳王- 換金ギャップの闇

2015年2月27日金曜日

稼働

t f B! P L
缶コーヒーを飲んでる最中に コーヒーレディが巡回しにきた時のなんとも言えない感じ・・・



>挨拶



今日は久しぶりに北斗が開いていたので、マッタリ北斗(*´ω`*)



何にも開いてなかったら気になってるAKBと浜崎あゆみと倖田來未を試し打ちして見ようかと思いましたが、それはまた次の機会に



浜崎あゆみと倖田來未って同時期に 対抗するかのように導入されたのに共倒れでしたよねw




浜崎あゆみに至っては全国的に役物が故障しまくりだったみたいですし、倖田來未は謎の8個保留機 & 謎の電チュー1個返し + 電チュー1個返しの癖に電サポ開放パターンが複数ある というクソ台(´・ェ・`)




一応ソコソコのBIGタイトルなんだから もっとしっかり作れよ・・・




あっ、以下稼働内容です。






北斗の拳6-拳王- 12.4h



大当たり確率1/394.8
確変突入率80%
時短20/40/60回
平均連荘数(時短込み)5.35回






回転数連荘数うち出玉無し当備考
33421
747155
81741
31653
7111潜伏確変
584216Rなし(´・ω
240ヤメ



初当たりはボチボチの回転数で当たり (*´ω`*) ってしましたが、即落ちw



その次の当たりは少し引っ張られて15連! しかし出玉無し当たりが5回(´・ω・`)多すぎ・・



この間に現金投資が3万over・・・



MAX機なので仕方ないですが、現金投資がかさむとブルーになりますよね。。。



しかもこの店 3円交換なので現金投資がキツいキツいw



総通常回転数2440
1000円回転数21.01
16R出玉2285
持ち玉時単価9.96
現金時単価-1.58
サポ増減/1回転1.18




投資47650
回収47226
収支-424
仕事量22467

収w支wマwイwナwスw



換金ギャップで負けた感じですね。。。



持ち玉の重要さを改めて実感します。。





出玉ありの大当たりが約6回近く足りないのに、収支がたった-424円というのはなかなか凄いですね。


理論値よりも大当たり回数が少ないのに、実収支がほぼ±0円だったり、プラスだったりすると、


あぁ~、しっかり勝てる台打ててるんだな~


というのを実感します。



こういう日を積み重ねて、爆連する日をしっくり待つのです(`・ω・´)




明日は大海3で修行予定





ブログアーカイブ

QooQ