蒼天の拳2 蒼龍天羅

2015年2月28日土曜日

稼働

t f B! P L
パチ屋にいるオヤジって 人にでも台にでも指差ししまくりだよね。



>挨拶




朝5時頃・・・



さ、寒いっ!!!


なんか喉が変な感じする!!



と感じ起きました(´・ω・`)





も し か し て 風 邪 ?




ハイパー嫌な予感がしますw


とりあえずうがいして風邪薬を飲んで 目覚ましのセットをOFFにして寝てみることに。




10時頃 起床


薬飲んだおかげか体調は悪くない。。




じゃあ稼働しよーっとwww



という訳でお昼前からスロ稼働しました。




~打った台一覧~


機種名G数予想期待値収支備考
鉄拳3rd3432050-10900
モンキーターン2891200-600
マクロスF26982550
ハーデス9104750
蒼天の拳23932160
カウボーイビバップ57518901420
北斗-転生-5111100-8180中段チェリー直撃
バーストエンジェル5232390780
バーストエンジェル4271150-2160


*掲載順は一部ランダム

*予想期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています

*予想期待値は換金ギャップの都合により高低がある場合があります

 
以下ハイライトです。



マクロスF2 3日前232+2日前26+前日70+当日370=698G


宵越し999GのゾーンでART当選 → アルト50G



ART終了間際に弱スイカからボーナス当選  1000G超え恩恵でBIG → 65Gの上乗せ




ART中 強スイカからボーナス → BIG 50Gの上乗せ




210G 736枚 -2100円 投資分回収にはいたらず・・









ハーデス 当日910G

ハーデスは高期待値積みやすいので非常に助かります。



1100GぐらいでATへ


ジャッジメントはもちろん犬 60G



しかしジャッジメントがイマイチでもAT中に頑張れるのがハーデスの強み(`・ω・´)



何気ない演出から右上がり黄7



これがうっかり・・・+100G!!






またうっかりしちゃった(*´σー`)エヘヘ



再び右上がり黄7から+200G!!!





他にもちょこちょこ上乗せして 500G 1456枚 +21200円




ハーデスは確定役待ちでありながらも 確定役引かなくてもどうにかなるパターンが多いのが良いですね(*´ω`*)







蒼天の拳2 5日前276+4日前0+3日前46+2日前70+前日1+当日0=393G


これが宵越し600のゾーンで当たり → 宿命の刻(白オーラ)



3連目 → 激闘乱舞in上海 → 30G駆け抜け



終了(´・ω・`)



・・・



・・・




AT終了後 1G目に中段チェリー ( ̄□ ̄;)!!


これ内部的にAT転落してないけど、この中段チェリーどうなるんだろ?・・・



なんておもいながら前兆消化していると 必然なのか偶然なのか分かりませんが、当たりましたv




宿命の刻(緑オーラ)



1連目 → 激闘乱舞in上海 → 50Gスタート



チャンス目から刮目の刻



これが・・・











蒼天で事故るトリガーきたああああああああああ(゚∀゚)



__________
蒼龍天羅

・7GのST

・中段チェリーを獲得する度に7Gを再セット

・中段チェリー出現率 1/5.3

・約77%ループ

・中段チェリー1回引くまでは保証あり(初回は必ずループする)
__________


稀に見る蒼天で5000枚以上とか出てる人は この蒼龍天羅でループしまくり & 上乗せしまくり のパターンがほとんどだと思います。




今回の場合はというと。。。


特化ゾーン上乗せG数
秀宝乱舞55
百裂拳チャンス30
百裂拳チャンス30
百裂拳チャンス40
百裂拳チャンス30
百裂拳チャンス40



という感じで 11回中段チェリーを引いて6回上乗せに当選



上乗せ合計+225G!!


引いたかいがありましたね(*´ω`*)




その後は 狙えっ!m9(`・ω・´)   から真・百裂拳チャンス


_______
真・百裂拳チャンス

50Gの上乗せが66%継続
_______



こちらは+50Gでした(´・ω・`)


そういえば真・百裂拳チャンスも蒼天で事故るチャンスの1つですよね。





その後もG数の周期やレア役から刮目の刻に突入しまくりでした


突入契機刮目の刻上乗せG数
中段チェリー20
G数110
G数0
中段チェリー20
チャンス目0
チャンス目60
中段チェリー0
チャンス目0




中段チェリーをよく引きましたし、チャンス目からもよく当選してくれてました。


上乗せG数に0が多いのはご愛嬌でw





気づいたら2000枚overしてました(っ´ω`c)




宿命の刻2 2149枚 +33740円


素晴らしいですね(*´ω`*)







【今日の収支】
+33200円  予想期待値合計19240円





ブログアーカイブ

QooQ