海は深いね 沖海3稼働

2014年10月8日水曜日

稼働

t f B! P L
とあるラジオで聞いた 

もしも「あしたのジョー」のマンモス西が超絶イケメンだったら、ジョーに殴られた時に鼻から出るのは「うどん」ではなくて「パスタ」だと思う。

というネタが忘れられないw



>挨拶




今日で2◯歳になりました(*´ω`*)ノ


誕生日ぐらい勝ちたいですよね!


今月まだ0勝6敗だしね!誕生日を機にビシッと決めたい!!



そんな稼働です。




・沖海3

今日こそ、今日こそ、、、勝つんや、、


そんな感じで他の台を数台試し打ちした後に この沖海3へ


試し打ちしてみると、、もう250発打った段階で イケル!!(゚∀゚)


そんな印象(っ´ω`c)




実際にその後もずっと回転数は満足のいくものでした(*´ω`*)




以下大当たり履歴

_________________

回転数 連荘数

86 5

112 5

368 単発



1436 ヤメ (´;ω;`)

_________________







朝イチから5連、時短抜けてすぐに5連 と、この段階で持ち玉約15000発になり、、


今日こそ勝った(*´ω`*)


ついに勝ったんや(*´ω`*)三(*´ω`*)


うれぴー(*´ω`*)三(*´ω`*)



なんて思ってたらコレだよ(´;ω;`)






まぁ1/358で大当たりの台だから これくらいはハマる時あるんだけどねw


(大当たり確率1/358が1436回転ハマる確率は 1.8%もあります!)





1436ハマった時点で持ち玉+残りの再プレー上限分がなくなりました。

この時18:20ぐらい。。


1000円あたり23回ぐらい回る台でしたが、さすがにこの時間から現金投資するのは厳しいと判断してヤメました(3.03円の店です)




この台打った店でスロのハイエナできる台ないかチェック → なし


帰りの道すがらにある店でもハイエナできる台探し → なし





19時を過ぎていたので その後は大人しく帰宅しました(´・ω・`)





【今日の収支】
試し打ち -227円

沖海3  -7348円 仕事量16500円くらい








今月1回も勝ててないね(´・ω・`)


今はもうある程度資金があるので欠損50万円近く出ても 内容良ければあまり気にしませんが、大きめの欠損が軍資金全然ない時にきてたらと思うと、、、


もうガクブルですw




実は僕は最初にパチンコでしばらくお金を得る生活をしよう! と決めた時って軍資金というか全財産20万円もなかったんですよね(笑)


そんな時にパンクするぐらいの欠損発生しなくて 本当にツイてたと思っています。



真っ当な人生送るならパンクしてた方が良かったかも知れませんけどね(爆)






誕生日ぐらい勝ちたかった・・・(切実)





ブログアーカイブ

QooQ