沖海3 1665回転ぶりに当たる 今月初勝利なるか!?

2014年10月9日木曜日

稼働

t f B! P L
確か将棋の羽生さんの本に 「人は最終的に1番苦手なものと密接に関わっていくことになる」 という文章があった気がする。

(読んだの結構昔だから正確には忘れました)



多分僕にとって ”その1番苦手なもの” って ”数字” なんだと思う。


数字というか、算数が大の苦手な僕なんですが、生活費を稼ぐために数字を使ってパチンコ、パチスロを打ち、 趣味の麻雀も数学的思考が大切な競技だし、、


数字ばっかり(笑)



人生を豊かにする為に 苦手な”数字”と上手く関わっていきたいです(テキトー)



>挨拶





今日はお昼前から歯医者があったので、それ終わってからの稼働です。


本当はスロ稼働にしようと思ったのですが、自宅から徒歩2.3分のホールに行ってみたら、客付きが普段より悪く、別のホールでスロエナ稼働して またこのホールに戻ってきた時に打てる台が育っていない可能性が高い  と判断して 空いてるかわかりませんでしたが、昨日打った沖海3を打ちに行きました。



昨日のホールに着いたら お目当ての沖海3がしっかり空き台だったので一安心(*´ω`*)



それでは今日の稼働です。



・沖海3 9.3h稼働

打ってみたらヘソは変わってないのに、回転数が昨日より足りない(^_^;)


よく見たら”寄り”が少しだけ悪くなってるような気がする、、


前日に写真撮っておけば良かったと後悔。。




それでもギリギリ終日打てるレベルだと判断したので そのまま打ち続けることに



以下大当たり履歴

_________
回転数  連荘数

229    5

914    3

181    4(突然確変1回)

277    4

192    2

105    1

197    4


348ヤメ 総出玉19069発
_________




900回転ハマった時は 「今日も負けか・・・(´・ω・`)」 と覚悟しかけたのですが、持ち玉尽きるギリギリのところで当たってくれましたv




その後は息を吹き返したように当たりが軽い軽い♪



久しぶりに目一杯パチンコ打った気がします。


海の保留3.4の時の変動の短さは 脳汁出るねw






【今日の収支】
+46038円 仕事量16200円くらい



やっと今月初勝利ですね。


よく考えたら専業1年以上やってきて 7日間連続収支マイナスって初めてでしたw

今は軍資金の心配をしなくて良い + マイナスの額がそこまで大きい訳ではなかったので、案外へっちゃらでした(っ´ω`c)



明日から7連勝ぐらいしたい(っ´ω`c)


 


以下オマケ画像







沖海3の「もう1回」の画像はとても良いものばかりですね(*´ω`*)


しかも季節によって変わるし、種類も豊富!(*´ω`*)

ウリンちゃんペロペロ(*´ω`*)




ブログアーカイブ

QooQ