ハーデスで天井到達から確定役の連打!!

2019年11月10日日曜日

稼働

t f B! P L
アナザーゴッドハーデス紫7のハズレ目だけど冥王揃い

↑出目は残念だけど冥王揃い



11/8分と11/9分です

稼動内容

11/8

ハナビ -12000円

ドンちゃん2 -4000円

まどか叛逆(66G 前兆中) -1000円

猪木(404G!)-6000円


11/8は8がつく日が特定日のお店で設定狙いチャレンジ

事前にハナビ狙いだったんだけど、お店に着いたらビックリ ハナビが5台から4台に減台されている。。


戸惑いながらも事前に予想した台番を打ってみるものの、どうもハズレくさいのでヤメ

候補台の1つであったドンちゃん2がまだ全然回されてなかったので、着席


少し回したところで、友人から連絡があり、急遽会うことになったので、設定判別何もできてないけど、ヤメて友人のところへ移動


稼働はいつでもできるけど、友人と会うのはいつでもできないからね。



友人とフラッと寄ったお店で偶然まどか叛逆と猪木が落ちていたので、つまみ食い





11/9


機種名期待値収支G数/備考
ガルパンG1500152リセット
バジリスク絆1300629リセット
バジリスク絆1300-1478リセット
バジリスク絆1300-1152リセット
猪木400-847リセット
花の慶次戦槍560-3152リセット
花の慶次戦槍5601193リセット
リング終焉650-119543
花の慶次戦槍560804リセット
花の慶次戦槍56042396リセット 中段チェリーからフリーズ
北斗天昇1000-14348前回250付近で1スルー
リゼロ175017160146
バジリスク絆1000-30000スルー
ハーデス4770174895712+164=876 
*掲載順はランダム
*期待値は予想期待値。いろんなサイトの載っている数値を参考につけています。載ってないものはテキトーにつけてます。
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります。


推定稼動内容 17210円

収支 +212057円



1日の流れ


時間行動
1:30就寝
9:00起床
9:30外出
14:00店舗間移動
15:00店舗間移動
21:00帰宅

11/9は通常のスロット稼働

だいたいリセット店から朝イチをスタートする安定の稼働スタイル


以下ハイライト

花の慶次~天を穿つ戦槍~


前兆中に中段チェリーからフリーズ
花の慶次~天を穿つ戦槍~中段チェリーからフリーズ



天槍炎武ではストック3つ獲得と弱め
天槍炎武でストック3つ


だけど、ARTレベルが2以上だったみたいで、ソコソコ頑張れた
花の慶次天を穿つ戦槍でフリーズ引いた結果



アナザーゴッドハーデス

当日712+前日164=876Gというお宝台に遭遇


天井到達


天井の前兆中に冥王揃い


天井分のハーデス300G + 冥王揃い分のハーデス200G = 500Gスタートという熱い展開


少ししてまた冥王揃いを引く(200G)


その後GODを2回(犬1 ペルセポネ5 ハーデス0という偏った中身、というかハーデス入ってないんかいw)


レア役からジャッジメント当選2回


ループストックが5回発動


などなどがあり


結果的に9500枚まで伸びました

ハーデスで9500枚

万枚意識してたけど、後半全然上乗せしないし、犬でもペルセポネでも50Gスタートが数回続いてしまって失速感が半端なかった




見づらいけど、この画像の時点で(獲得2300枚 残り750G 確定ジャッジメント6つ 50%以上のループが4つ 20%以上のループが3つ)万枚が脳裏をチラついてました

アナザーゴッドハーデスで獲得2300枚 残り750G 確定ジャッジメント6つ 50%以上のループが4つ 20%以上のループが3つで万枚意識してしまった



撤去まで1ヶ月ほどに迫ったハーデスでこれだけ出せて、良い思い出になりました。




今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ