11/11は綺麗なゾロ目だね

2019年11月12日火曜日

稼働

t f B! P L


11/11分

稼動内容


機種名期待値収支G数/備考
猪木234010160372
バジリスク絆1000-2800スルー
黄門ちゃま喝2000-4560334+278=612
バーサス015720設定1の引き強濃厚

1日の流れ

時間行動
3:00就寝
9:00起床
9:30外出
店舗間移動
22:00帰宅

11/11ということでLINEが来ていたお店へ行ってみた。


このお店は2と8がつく日が特定日なのに11/11のゾロ目にLINEきたってことは少しは期待できるのかなって思って。。


抽選の時間にお店に着いたらビックリ


自分含めて3人しかいないwwwww


その後一般入場のお客さんは20人くらい来たけど


完全に店選び間違ったw



とりあえず事前に決めておいた第一候補のバーサスを余裕で確保


打ち始めるとどうかしてるぐらいボーナスが軽い


1500Gぐらいまで合算1/90ぐらいだった


でも肝心の中身が非常に悪い


すぐにでもヤメたかったけど、あまりにもボーナスが引けてるので、スケベ心でもうちょい続行


3000Gちょいまで回したものの、やはり中身が悪かったのでヤメ



その後天井狙いなんかをしつつ、近くのお店の視察なんかもして終了



バジリスク絆の0スルー打ったら

モードC → AT当選 → 単発

またモードC → AT当選 → 2連

またまたモードC(ACACCCCC濃厚)→ 4スルー目でAT当選 → 約600枚獲得

またまたまたモードC(再びACACCCCC)→ スルー天井で当選 → AT中頑張るものの、結果的に-280円という残念な結果に


このバジリスク絆だけで3時間30分くらい消化に時間かかったわ(´・ω・`)






帰り際に自分の打ってたバーサス見たらエライことになってたw


バーサスで1868ハマり
1868ハマりって。。

帰宅してからデータサイト見たら、1922GにREG当選してました。

恐ろしい






今回はここまで また書きます。



ブログアーカイブ

QooQ