神々の凱旋 天井到達からアメグレ!

2015年9月23日水曜日

稼働

t f B! P L


パチンコ稼働、パチスロ稼働、FXの比重をどうしようかを考えていかなければ、、



あっ、その前にFXちゃんと勝てるようにならないと(^_^;)



>挨拶




今日は全台全機種イベントやってる店でのリセット狩りから


イベントやってる日のリセット狩りの何がいいって潜在的に設定1以外も打ってる可能性が高いこと



普段ネットで見かける期待値って設定1での値

 
→ 実際打ってる台は設定2以上の可能性あり

→ 潜在的にはもっと期待値ある

→ 収支が予定よりも上ブレしやすい

→ (*´ω`*)三(*´ω`*)





打った台一覧

機種名G数期待値収支備考
エヴァ希望リセ02470-3192仮天井→CZ→ART
戦国コレクション2リセ010-3808
モンスターハンターリセ37300-3000
凱旋578162064202
ハーデス1047735017441
バイオハザード66441290-767
凱旋790372024523高ループだったかも。謎5連
凱旋8424500-20300天井到達単発
凱旋リセ2053400-6468
**戦コレ打ち切ってしまおうかと思ったが、ちょうど天国ゾーン終了時にモンハン空いたので移動


*掲載順はランダム
*期待値は取得したと思われる数値
*期待値はいろんなサイトの載っている数値を参考につけています
*期待値は換金差、持ちメダルの都合により高低がある場合があります 
 以下ハイライトです












神々の凱旋

リセット116G(前日は462G)



当日964G ボタン → 激 熱  中段黄7



973G 右上がり黄7+逆風



という悲劇がありましたがまさかのスルーwww




そして1000Gすぎから前兆開始


ですがGG告知が1033G



もちろんペナルティーはしてません



次の瞬間衝撃の事態が!!


救  済  発  動



よ、宵越し天井・・・っ


まさかの据え置きである
(リセット天井だとユニメモ「救済発動」出ません)



いくらシルバーウィークだからって強めのイベントで据え置きとは、、、


恐れ入った(´・ω・`)





しかしここからが凄かった

セット出来事保証
天井到達
2黄7 5連3
5G-STOP✕
6〜7潜伏
7黄7 5連8
11V揃い ボタン→アメグレ16
13G-STOPリーチ目13517
16ボタン→ポセイドンステージ


大きな上乗せもステージチェンジからの継続示唆もないまま11連


完全に天井が仕事してる(*´ω`*)(*´ω`*)




そんな11セット目


V揃い!


まだストックある。嬉しい


と思った矢先に


ボタンからAMAZING GRACE




正直隠せてないぐらいニヤニヤしてたw



17セットで終了






目に見える上乗せは3セットだったので、80%ループ ✕ 14連 ですかね。


すさまじい破壊力だ  +64202円







ハーデス

前日496+当日551=1047G


打ち始めてすぐに中段黄7

これが当たり


犬 → 100G (5G継続)



駆け抜け



何故かループ


ペルセポネ → 150G



右上がり黄7からJM当選

犬 → 160G 中段リプレイから100G!!
(隣の人ガン見で写真取れなかったw)






天国てレア役で100Gほど引っ張られてからヤメ  +17441円


久しぶりにハーデスでいい思いした。





収支


+68631円 取得したと思われる期待値24660円




ブログアーカイブ

QooQ