まわるん大海3 通常3500回over

2015年9月9日水曜日

稼働

t f B! P L

新しいパチンコのエヴァの語られなささ



>挨拶




今日は久しぶりに「今日は◯◯店へ行こう!」と事前に決まってなかった日


こういう日はパチンコにかぎる(`・ω・´)



そんな訳でまわるん大海3がメイン機種のお店へ


久しぶりに来ましたが、ヘソが結構動いてました


そんな中、スルーがどうにかなりそう + ヘソが開け の台を選び実践












まわるん大海3 


大当たり履歴


通常回転数連荘数うち出玉無し当
2841
642
1972
26951
7521
618111
10731
3154
5ヤメ



グラフ


途中、オスプレイが墜落してますね(不謹慎)






総通常回転数3577
1000円回転数26.5
アタッカー出玉15R/1330
サポ増減/1回転現状維持



多分、今までで1番通常回した


3577って通常回せない甘デジ3日分ぐらいあるでw




回転数は27.5ぐらいのつもりで回してたら、そんなになかった。。


今日は普段より丁寧に打ててなかった感があったので、実際は27.0回ぐらいあったのかも(オーバー入賞しまくったり、電チュー開放の合わせがヘタクソだった)





収支


収支-71
仕事量20343

全体的にもっと丁寧に打ててれば、今日の収支プラスだったと思う



反省(´・ω・`)




明 日 は 設 定 狙 い





オマケ



隣に座ったジジイが斜め45度で座る

+

貧乏ゆすり


→ 僕の足に思いっきりぶつかりながら貧乏ゆすり




さらに左手はタバコを持っているか、股間をさわっているかの2択


さらにさらに吸ったタバコを何故か地面に吐き捨てて、足で火を消す



画像はジジイが退席したあとのもの、靴も汚いようで、土のあともひどい




あと、何日も同じ服着ている系の悪臭がする。。


というブチギレそうな状況がありました。





こういう年寄りにはなりたくないですね(´・ω・`)


以上





ブログアーカイブ

QooQ