2月収支

2015年3月2日月曜日

月間収支

t f B! P L
2月の月間収支です。


収支仕事量
パチンコ175766285837
予想期待値
パチスロ560809310990
合計736575596827



2月は 前半かなり苦しみ、もしかしたら今月の収支マイナスになるのではないか?((((;゚Д゚))))


なんて心配もしていましたが、後半に怒涛の巻き返しがあり、欠損がでるどころか、余剰が出てしまいましたw



以下さらに詳しい感想など。。




パチンコは大海3の ヘソはガバ空きじゃないけど、よく回る台を何回も打てたのが非常に大きかったです。



大海3は回れば本当に楽しい(*´ω`*)


1日で通常3000回以上は余裕で回せちゃうので安定感も抜群ですね(*´ω`*)




そして何より2月はコレでしょうw


AKBで9.5倍ハマり!!


記事はこちら




さすがに9.5倍ハマりは初めてだったので良い経験になりました。


でもきっとまだ最高ハマりが9.5倍というは非常にツイてる部類だと思います(っ´ω`c)








そして今度はパチスロ


パチスロは機種ごとの期待値合計、収支合計、レアフラグを表にしてあります。


機種
期待値収支(*´ω`*)v
サラリーマン番長12300-38575
バジリスク-絆-1214088082祝言モード
サラリーマン金太郎291205294
バーストエンジェル3740-4340フリーズ(最低保証のみ)、アルティメットバーストRUSH
モンキーターン213050-16067
バジリスク26210-8180天井、80%継続?
番長28920-15022
モンスターハンター3650-4220
マクロスF21908014560歌姫降臨
鉄拳3rd23970-21708頭突きコンボチャンス
AKB2240-11811
バイオハザード2160-120
やじきた道中記270038720GOOD揃い+300G
北斗-転生-2663069260ATレベル3?百裂乱舞2回/SPED、百裂乱舞、多分ATレベル4/SPED
麻雀物語0-4000
鬼浜4000-8000
ハーデス5790072385GOD
攻殻機動隊4290-3873
化物語7190120999フリーズ 超倍々チャンス/超倍々チャンス
ドロロンえん魔くん1350-3340
燃えよ剣1600-11500
マジハロ47590167970カボチャンス3回、スイカ300乗せ
蒼天の拳215020104849蒼龍天羅 真百裂50
カイジ650-3000
アレジン923027696第1天井 5セットあり
戦国乙女7740-14970
ひぐらしのなく頃に7400350
ドリームジャンボ8720-5810
カウボーイビバップ46502720
アイムジャグラーEX532029620
主役は銭形220302840
リング400-2000




今月もたくさんレアフラグ引けて非常に嬉しいです(*´ω`*)


やっぱり思い出に残っているのは

化物語で6000枚、マジハロで8000枚over でしょうw


化物語の記事はこちら


マジハロの記事はこちらです。


マジハロの最後の方は本当に夢でも見ているのではないか と思うような展開でしたw







先月の半ばぐらいから神台の鉄拳3rdが減台、撤去する店が増えてきました。


さみしいです(´・ω・`)


まだアンノウンゾーンと通常時のフリーズ、デビルゾーン中のフリーズ引いてません(´・ω・`)



完全に撤去される前に引きたいです。





パチンコは大海3スペシャルが4月ぐらいに導入されるらしいので、現行の大海3はガンガン釘潰していく勢いで打ち倒していこうと思っています。


(大海3よく打つ店は 大海3と大海3スペシャルを総入替えの可能性激高!)





3月もいっぱい勝てますように(*´ω`*)




ブログアーカイブ

QooQ