蒼天の拳2は苦行

2014年10月5日日曜日

稼働

t f B! P L
蒼天の拳2の天井期待値が全然実感できないのは僕だけじゃないはず。。



>挨拶




今日は親が車使うということなので 原付き移動(*´ω`*)



のはず、、だったんだけど、皆さんご存知の通り 台風の影響で雨(´・ω・`)


雨の中原付きで移動して 店舗間移動する度に合羽脱いだり、着たりするのもしんどいと判断して 今日は自宅から徒歩3分くらいのホールでのみ稼働することにしました。



あと、安物の合羽のせいか、合羽着てるのに中に水入ってきちゃうんだよね(´・ω・`)



それでは今日はダイジェストでどうぞ



・蒼天の拳2 389G

2000円投資 → 6連(激闘乱舞1回突入) +5800円





・蒼天の拳2 345G

約13000円投資 → 6連(激闘乱舞非突入) -4000円




・鉄拳3rd 前日127G+当日131G

これがリセット

しかも200のゾーンで当たるw





キングステージ 鉄拳ゾーン虹




476枚獲得 +6920円





・蒼天の拳2 344G

約6000円投資 → 2連(実質単発)  -4480円





・バジリスク2 前日126+当日552=678G


(*天井:1280G この店だとMB中(1枚がけ)はデータカウンタ上がらないことがあるので、データカウンタ上は1260Gぐらいで天井到達となります)



順調にハマっていき、このまま天井到達かと思いきや宵越し1220G付近で強MB


強MBなんて そんなん当たらん当たらん(´・ω・`)





宵越し1245G付近 → 夜叉丸を倒せ!(赤文字) → 弦之介「激熱と申したか・・」



\(^o^)/



プォォォォォォォォーー 弦之介「バジリスクタイム」



僕「うっかりギリギリのところで天井到達してたり、、、た、頼む!!」









現実は非常だ・・・


-16000円





・モンキーターン2 93G

お宝台きたー(っ´ω`c)


前兆物凄く熱い演出バンバンきてて 「もらった!!(*´ω`*)」 って思ってたらハズレました。。


現実は非常だ・・・





・北斗-転生- 前日398+当日91=489あべし

宵越し555のゾーンで前兆発生するも当たらず -3000円





・北斗-転生- 前日144+当日559=703あべし


打つか迷いましたが、他に打つ台なかったので渋々打ちました。



打ち始めた時から天破の前兆中か 伝承中だったみたいで すぐに天破の刻ループ → 宵越し1300あべしちょっとぐらいで当たり



準備中白オーラ → 赤7揃い時 青オーラ


これがATレベル2っぽい挙動

ATレベル3ほどまでとはいかないまでも よく闘神Bっぽい挙動したり、2回ほど闘神Cっぽい挙動しました。



ただのATレベル1の引き強かもしれませんが(^_^;)




神拳勝舞も珍しく 勝率が良く出玉伸びました(*´ω`*)





1654枚獲得 この後天破ループとゾーンとの兼ね合いの都合で258のゾーン否定まで回してヤメ +26660円





・蒼天の拳2 393G

14000円投資 → 天井 → 2連(実質単発)


通常画面に戻って1G目に天国示唆演出発生

(*G数的な意味での天国ではなくて、高確率的な意味での天国)



演出の挙動から通常に転落を確認できるまで打ちます。


ありがたいことに すぐに中段チェリー引きます。

天国中の中段チェリーはAT当選確定です(*´ω`*)



前兆を経てATへ → 4連(激闘乱舞非突入)


-9380円





・ハーデス 697G


31000円投資 → 天井到達 → ハーデス300Gスタート



特に面白い展開にはなりませんでした(´・ω・`) 




1066枚獲得 もちろん天井恩恵の50%ループはなし(´・ω・`)

-11440円






今日は記事の始めにも書きましたが、家から歩いて行けるお店だけの稼働でした。


そのわりにはソコソコの期待値積めたので良かったです。




気づけば今日も収支マイナスです(´・ω・`)

果たしてどのタイミングで爆発するのでしょうね?楽しみです。



希望としては朝イチから閉店までハーデス or 北斗-転生- or 鉄拳3rdで閉店まで出っぱなし(*´ω`*) という展開してみたいです。



もっと贅沢言うなら、ハーデスでタッチ聞きたいですw




【今日の収支】
-9920円 予想期待値18750円



明日どこも店休日で まだどこの店行くか決めてないんだよね・・

どうするかな・・




ブログアーカイブ

QooQ